名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きて帰ってきました・・・

無事横浜から帰ってきました。ゆうです。

もうなんていうか疲れました。

横浜中華街には怪しい店が多くて、アタリはずれがあるみたいで、

はずれに当たった人も少なからずいるみたいです。

俺は、はずれには当たりませんでした。

入り口近くにあった五目肉まんが美味しかったです。

あと、タピオカドリンク美味しかったです。

そのあとも中華街の武器屋に入ったり、

食べ歩きをしたりと、

まぁまぁ楽しかったです。はい。

ちょっとその後、ゲーセンで班の女子がプリクラ撮ってたので

それを待ち続け、

横浜駅に一人イニシャルS.Sさんが乗り遅れ、

池袋駅で30分以上待ち続けて、

ひたすら疲れました。はい。

帰りの電車ではもうほとんど寝てましたね。

こういう記事って帰った直後に書くべきなのでしょうけど、

疲れて帰ってすぐ寝たので、翌日になってしまいました。

まぁ、仕方ないね。

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


大句冷次>そうか、よかった・・・。

       正直、自己流が入って分かりにくいかと思ったんだけど、

       分かってくれて良かった。。

ハルトマンさん>結構長期の修学旅行でしたねー(俺は修学旅行行ってませんが・・・。

         変な思い出とやらが結構気になったりしなかったり。



それでは





ばいにゃ(ー゜*)ノシ
          

| 日記 | 13:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れるのは本当勘弁してほしいよな・・・

| そば | 2009/05/16 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/99-9e0a2476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

