名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は遠足なのに寝なくていいのだろうか?

どうも、横浜に行く遠足で死ぬ予感しかしないゆうです。

今日はバカテスの秀吉をデジタル&アナログで描きました。

これです。

秀吉描いた

絵茶

まぁ、アナログのほうが自分でもいいと思います。

まぁ、模写ですから当然と言えば当然ですねぇ。

結構ちゃんと描いたのですが再現しきれてないところが多々あります・・・^^;

完全に自己流が入ってますね。はい。

まぁ、何かしらのキャラを描けるようには、

まず最初は模写からスタートするべきだと俺は思うんですよ。

最初から何も見ないで描けなんて無理な話ですからね(少なくとも俺には

デジタルのほうは自分の絵を見ながら描きました。

間違いなく劣化コピーですね。はい。

それと、左の絵はそばさんの絵です。

短時間でささっと描いてこんな感じに描けるのだから、

時間をかけたらどうなる事やら・・・((o(´∀`)o))ワクワク+(0゚・∀・) + テカテカ +

・・・はぁ、絵の話で気を紛らわしてたけど

寝ないで横浜遠足に行って大丈夫なのだろうか・・・?

Mirutoさんとそばさんはもう寝る気は無いようです(5時に散歩とか言っていたので・・・

まぁ、とりあえず死なない程度に頑張ります。

ここからコメ返


Miruto92さん>絶対とは断言できませんが、

         多分、今の俺よりはしっかり描くと思います。

         Pixivで、色鉛筆でとんでもない絵を描いていた人の

         絵を見たのがやる気の火種ですかね?

         とりあえずたくさんの種類の色鉛筆欲しいです。

         SAIも欲しいですが、今はどちらかというと色鉛筆ですね。はい。

ハルトマン>分かります。その気持ち。

       ついついPCに手が伸びてしまうのはもう仕方無い事だと俺は思ってます。

       頑張ってPCの使用時間を自重できるようにしたいです。はい。

そばさん>待て待て、話が掴めない。

      何できつね?話が掴めないです。

      今後は、分かりやすい日本語で御願い致します。

mekyoさん>仲間がいて良かったです・・・。。

       正直ぼーっとするのは自分でも気にしてたので・・・^^;

       共通の話題を持てるってのはやっぱり嬉しいものですね^^

       それと、お祝いありがとうございます。。

       次の目標は1800カウンター!ですねwはいw



それでは








ばいにゃ(ー゜*)ノシ


何でテスト期間残り一週間に入ってるのに、遠足なんてあるんだろうね?
今の僕には理解できない。

| 日記 | 02:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でも色なしのほうがわかりやすいのはなぜか。。。

結構似てるとおもいまっする

| 大句冷次 | 2009/05/15 06:53 | URL |

かわええよ

ええな
遠足…修学旅行おわったよ
いや~・・・へんな思い出がのこた

| ハルトマン | 2009/05/15 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/98-8976ad54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

