名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト勉強中って別の事をひたすらやりたくなるよね

どうも。

テスト勉強中に近くにメモ帳があったので絵を描いていたら、

近くにラノベがあったので、読んでいたら

勉強時間が30分で終わったゆうですよ。(前置きなげぇよ・・・

まぁ、描いた絵ってのはこれですね。

落書き

途中から何を描いているのかさっぱり分からなくなりました。

そして、何を描きたかったのかも分からなくなりました。

昔から俺はぼーっとする事が多いです。はい。

某書店から出て、自転車のところまで歩いていって、

気がついたら本が脇に挟んであったり(慌てて戻しに書店に戻りました。

財布を忘れたと思って家に戻ってみると、財布がポケットに入ってたり、

挙句の果てには、友達の家に行こうと自転車を漕いでいたら

坂戸のほうまで行ってたりとしてました。。(地域名が分からない方すみません。。

無意識って怖いですね・・・^^;

ふと、ブログのカウンターを見て見てみると

1700カウンター回っていたので、この絵を1700カウンター記念絵と言う事でいいですね?

異論は認めない。

そうはそうと読んでるラノベっていうのは、

ほうかご百物語

っていうやつでですね、

結構面白いんですね。はい。

主人公のヒロインがイタチっていうところに惹かれました。

昔、フェレットを飼ってたのが原因かもしれませんねぇ(フェレットはイタチ科なので

挿絵の感じもけっこう好きだったりします。あとヒロインの性格も結構好きです。

まぁ、書店に行く機会とかがありましたら、是非手にとってレジに持ってくといいと思います。

まぁ、遠まわしに買えって言ってるということですね。

まぁ、ちょっとでも気になりましたら手にとって見るだけでもいいので

見てみるといいと思います。

今日はこれだけです。

ここからコメ返


大句冷次さん>クオリティの違いはもはや必然です。気になさらないように・・・。。

         本気絵は最近は描く気が起きないんですよね・・・^^;

         SAI買ってからとか、色鉛筆買ってからとか、

         さまざまな理由が交錯してですね、

         つまりは描くのが面倒ということなので

         暫くは、描かないと思います。

         心変わりが特技の俺なので、

         突然描くという事も十分ありえますので気長に待っててください。

         それと、毎回コメありですw

         ただそれだけが言いたかったんだ・・・。。



それでは





ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 01:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はたして色鉛筆やらSAIやら買った後は
描く気がおきてバンバン絵を描くのだろうか。

そこらへんに期待!

| Miruto92 | 2009/05/13 05:40 | URL |

ふぇレットええなぁ

てか
ついほかのことに
てがすすむよなぁ  pcとか・・・

| ハルトマン | 2009/05/13 14:07 | URL |

きつ・・・ね

だと!?

| そば | 2009/05/13 22:24 | URL |

テスト期間に限って無性に遊びたくなる事ってよくありましたねぇ(´・ω・`)
そして自分もよくボーっとしますw
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

そして1700ヒットおめでとうございます!

| mekyo | 2009/05/15 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/97-d181d7b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

