名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンタブの小ささに全俺が泣いた

いや~本当にペンタブが小さくて困ってるゆうです。

大きさはですね、横幅:約13cm縦幅:約9cm

っていう半端なく小さいんですね。

ホントにペンタブ欲しいです。SAIも欲しいです。欲を言うとphotoshopも欲しいです。

あーぁ、お金がたくさんあればいいのにね・・・_| ̄|○

今回はリア友との絵茶の絵でも晒そうかと思います。

あ。ちなみに俺は左下です。

絵茶

そのときの時間は既に2時半を回っていて、疲れていたので適当な絵になってしまいました。

所要時間は大体10分ですかね?まぁ、よく分かりませんが・・・。。

ではではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


ハルトマンさん>猫ですか~。いいですねぇ。

         俺もどちらかと言うと猫が好きなんですが、

         猫はいろいろな事情があって飼えないんですよね・・・。。

         でも飼ってみると犬もけっこういいなと思ったり思わなかったり。

claudiaさん>おお、こんにちはwお久しぶりですねぇw

       claudiaさんの犬もかわいいと思いますよw

       豆知識は昔覚えたものです。。

       知識って以外にも忘れない物だと思った今日この頃。。

しろさん>しろさん家も犬とか猫とか猫とか飼えばいいのに・・・。。

     動物って結構いいよw癒されるよ♪

endeさん>了解しましたwリンクに追加しておきました。

      なんだかんだ同い年同士これからもよろしくお願いします。。

そばさん>俺としてはそばさんの言動がどうしたと言いたいんだけどな・・・。。

      チャッピーは多分五月病ですねぇ。

      犬も人間も本質的なところは変わんないのかもしれませんねぇ。

      まぁ、↑の発言は冗談半分で受け止めてください。。



それでは








ばいにゃ(ー゜*)ノシ


テスト期間中なのに、こんなんでいいのかと本気で悩んでいます。
何で勉強しようとすると、こんなにも頭痛がするのでしょうか。

| 日記 | 21:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前コメントしてなくてs-sn。一人だけクオリテーが違うのキターwやばいっすねw

そういえばこのごろゆうさんの本気絵見てないな~

| 大句冷次 | 2009/05/11 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/96-9bb4f099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

