名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

錬金術とは、物質を分解し再構築する学問なり

まったくタイトル関係ないです。完全な思いつきです。

バカテス6巻まで読破しましたw

本当は学校でちまちまと読む予定だったのですが、

あまりにも夜が暇だったので読んでいたところ

全部読んでしまいしました_| ̄|○ il||li

普段まったく本を読まない俺が何で読んでいたかといいますとね、

バカテスの雰囲気が俺のストライクゾーンなんですよね。

主人公の事が好きな人がいて、

主人公がその事に気付いてなかったんだけど、

じょじょに主人公がその想いに気がついていく・・・

ってシチュが好きなんですよ。

俺がAirが神ゲーっていってるのも同じような理由です。

でも、お互いが全然異性を気にしないような仲なのに、

ある事件をきっかけにお互いが好きになっていく・・・

っていうシチュもいいですね~。

本当にバカテス読んでるときの俺は壊れそうでした(いや、壊れてました。

本当にあういうシチュの話を聞いたり見たりするだけで俺壊れます(いろんな意味で

まぁ、何はともあれ

バカテス7巻楽しみですね~。

今日の絵の更新を一応しておきます。

絵茶

絵茶で描いた絵ですねぇ~。右はあろさんですね。

まぁ、落書きなのでコメントは特に無いです。

でわそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


ハルトマンさん>まぁ、そういうものかもしれないねぇ~。

         頭からのほうが中身の部分がたくさん食べれておいしいと思うんだけどね・・・。

         こればっかりは人それぞれだろうね^^;

大句冷次さん>どんだけゲーム進めるの遅いんだ・・・。

       もっとゲームに時間を割くべきだよ。勉強なんてほっといてさ。

       ・・・現実逃避     ┗(^o^ )┓三   |現実l 三

そばさん>いやバカテス、クスってどころか壊れる(俺が

      いやはやバカテスいいよね。

      そんじゃそこらの恋愛小説なんかより熱くなれる。

      ネタの部分もかなりいいけどねw



それでは






ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 02:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
相互リンクありがとうございます(`・ω・´)
これからもよろしくお願いします!

前回言ったことについてですが、そんな感じだと思います。
楽しくないと続かないですしね(;´∀`)

| mekyo | 2009/05/07 01:08 | URL | ≫ EDIT

このブログに初めてきたんですが……



絵上手い!!!!!
上手すぎる!!!!!
どーやったらそんなにうまくかけるんだぁ!?

| ende | 2009/05/08 19:14 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのコメでーす;;

ぁの絵何のキャラか分かんなぃけど上手ぃねぇー☆
流石ゅぅs☆ww

| しろ | 2009/05/08 21:33 | URL |

おひさです。なぜかバカテスの話がこのごろ多いですね。バカテスは好きですけど、ユイ氏は暴走しますからねぇ(ピクシブでも)
絵は着々とうまくなってますね。そろそろピクシアの限界を感じたりしますか?

| 月猫(ゲッビョウ) | 2009/05/08 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/94-cad20b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

