名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですね~

いや~春ですね~(脳内が

・・・何でもないです。

今日はですね、ドキッリア友だらけの絵茶で描いた絵を晒します。

これです。

絵茶

いや~バランス崩壊ですね~(笑

色塗りを頑張った、だが成果が出ていない_| ̄|○

いいんですけどね、別に。

まぁ、こんな感じですねぇ。

もっと、ちゃんと、しっかり、絵を描けるようになりたいですね^^;

画力がどんどん下がっていると、自分では危惧の念を抱いているんですが・・・。

あれですね、美術の勉強をしたほうがいいですね。

それと、サッってきれいな線が描きたいんですよね。

あと全体的にやわらかく描きたいんですよ。

あと女の子をかっこよく描きたいんですよ。

・・・いや~画風を描き分けれるようになりたいですね~。。

それと、コメントたくさんありがとうございますm(。 。)m

すっごく驚きましたよ。どうせ荒らしだろうと思ってみたら、

しっかりコメされてて卒倒しそうになりました。

コメしてくれた画面の前のみなさま、本当にありがとうございます^^;

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


あろさん>そうそう、よく分かってるじゃない。

      北辰なんて・・・もう・・・いいんだよ・・・。

      あんな紙切れで俺の力量把握されて堪るかァァァヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

大句冷次さん>おお、リクありです^^

         気が向いたら描きますよ。

         俺にそのリクを実現できる画力があれば・・・だけどね・・・。

オルランドゥさん>【審議中】 知るか( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )三平方って何だよ

           俺の脳内会議でした~。

           数学は、無理です。

           頑張っても無理です。

ハルトマンさん>おお、コメントありがとうございます。。

          こちらこそよろしくお願いします^^;

          北辰・・・嫌ですよね・・・。。

          それと100点満点採点になってて、もっと嫌になりました_| ̄|○ il||liズーン
          
グレさん>そうですね、かっこいいですね。

      ・・・どうやって俺はコメ返せばいいんだ?

      北辰ってかっこいいよねって言われても、

      今の僕には理解できない。

Miruto92さん>俺もビビりました。

       最初、どこの言語?って思いました。

       流石、オルランドゥさんですねぇ。     

そばさん>(ヾノ・∀・`)ムリムリ俺ピカソじゃないんだからさ。

      ピカソの才能に嫉妬したのは俺だけじゃないはず。

      ・・・ねぇ?



それでは









ばいにゃ(ー゜*)ノシ


・・・コメ返すごく長くなりましたね。

本文より長くなりましたね。

言いたい事はこれだけです。

| 日記 | 20:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうさんの絵は今回は紙がもっさもっさ過ぎるとおもうんだが・・・

かっこいいおにゃのこ・・・書いてほしいね~w

| 大句 冷次 | 2009/04/27 23:07 | URL |

それキャプってたんだw

俺もとったけどさ

| そば | 2009/04/27 23:22 | URL |

十分美味いよ!
フワフワだお

でもたまにわ他の
キャラ描いたら(´・ω・)

| ハルトマン | 2009/04/28 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/91-ad0e1249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

