名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく・・・

ようやく空の軌跡セットが届きますw
配送予定日が1月16日!みwなwぎwっwてwきwたw
1月6日に注文したのに届くのが1月16日ってどうゆうことなん?
Amazonの速達っていうサービスは何処へ行ったんですかね?
最初は1月14日から1月21日までにお届けします。だったのに、
1月18日から1月25日までにお届けします。に変わってたwwバロスww
それで16日に届けるとか・・・Amazonに2回ガセ流された・・・。。
まぁこれぐらいでどっかの誰かさんみたいに、倒産して欲しい会社にはしません。
まぁ、しょうがないよね。Amazonにもきっと理由があるんだし・・・。。
そういやシグナス騎士団って古参に批判してる人たちがたくさんいるらしいね。
どちらかというと俺は古参ですかね?(期間:3年間 只今メイプル仮引退中...
・・・まぁよくよく考えたら全然古参じゃないね;たった3年で何を言ってるんだか(殴
まぁ、俺はシグナス騎士団は出てもいいと思うんですがね・・・。。
レベルの上限が120Lvだし、そんなに気にする事も無いと(あくまでも自分の考え
シグナス騎士団が実装されたらメイプルにINするっていう契約を交わしてしまったので、
どちらかというと実装はあんましてほしくないかな?(・・・嘘です(蹴

~~~~~~ここから東方のお話~~~~~~~
※たいした話じゃないですw

友達から紅魔郷借りましたw
さっそくインスコして初プレイの結果は、
・・・パチェでピチュった・・・w
まぁ、最初にしては頑張ったとおも(ry
それから結構やりましたが、
―1年後
今度はPAD長でピチュったww
あのスペカは卑怯かと・・・。。
まぁ、1年もやってませんけどねw(何
まぁ、そばずるずるの管理人には嫌というほどPCにリプレイ送るつもりです。
あぁ、ケロちゃんかわいいよケr(強制終了
あと椛も好きだよ。(何
よし、今からすごいこと叫ぶぞw
キモけーn
   \ピチューン/
・・・そばずるずるの管理人に狙撃された・・・。。

まぁ↑の件は置いといて、      
これからも頑張って精進していきたいと思いますw
今日はこれだけでw
久々の更新なので、久々の長文・・・
あ、それと文字空けて書いたほうがいいと思う人いたらカキコしてください;(他の人のブログだと文字空けて書いている為・・・。。
(m´・ω・`)m オネガイネ
それでわ












ばいにゃ(ー゜*)ノシ


| 日記 | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ようやく・・・

ふむ
死にたいようだ

| 優曇華 | 2009/01/15 22:53 | URL |

Re: ようやく・・・

ずっと更新しないで今度は長文かよww

| GReeeaT | 2009/01/16 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/9-4f02fc0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

