名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミシャグジ様

いや~授業ってホントに暇ですねぇw(特に数学

受験生なのにこの気楽さはなんだろう。嫌になる。

・・・まぁ、勉強のことは全力で頑張り続けますよ。

無論、体力無い俺は無理だろうけどね。

そういえばまた授業中に落書き描いたんですよ。

描いた絵はタイトル参照です。ネタが分からない方はググってください。

これです。

落書き

・・・(´゚ c_,゚`)プッ

授業中に何描いてんだwって思いますよね。はい。

まさに、その通りなんですよね。

数学は・・・もういらないと思うんだ・・・。

せいぜい使うときなんて、寝る前に羊を数えるときにしか使わないだろうに。

・・・まぁ、羊なんか数えてても仕方ないんですけどね。

なんていうか、なんだろう。

北辰ってなんだろう。

北辰テストってなんだろう。

そんな紙切れで俺の真の実力が測れるのかと俺は聞きたい。

こんなテストで高校が決まっちゃうんですよね・・・皮肉ですねぇ。

まぁ、運命からは逃れられないでしょうね。

・・・嫌ですねぇ、現実は。

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


大句冷次さん>いやぁ~真実をみなさんにお届けするのが私の仕事ですから!by射命丸

      ほら、こうやって文も言ってるじゃないか。

      俺の言ってることは基本的には間違ってない。

      ・・・まぁ今の全部冗談ですけど。

月猫さん>そうですよね^^;もっとポジティブに生きましょうかw

      少し気が楽になりましたwありがとうございます。。

      まだまだ先は長いですが、いろんなことを頑張っていきたいですね^^;



それでは







ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 00:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北辰テストは頭を
破壊するだけの
imfなやつだと思います

| あろ | 2009/04/26 02:39 | URL |

たまには正面じゃなく振り向きざまのケロちゃんも書いてほしいな^とか思ってたりして。。。

| 大句 冷次 | 2009/04/26 10:14 | URL |

数学は楽しいぞw
相似とか、二次関数とか、三平方とか…

| オルランドゥ | 2009/04/26 10:39 | URL |

初コメ~
ハルトマンでth よろすぃく

北辰ねぇ・・・
いやだよねぇ(´・ω・)

| ハルトマン | 2009/04/26 21:17 | URL |

北辰かっこいいよね

| グレ | 2009/04/26 21:20 | URL |

オル氏のコメにびびりました。

| Miruto92 | 2009/04/27 18:21 | URL |

北辰お疲れ様ですん

色んな角度の絵を描いてみるべし!

| そば | 2009/04/27 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/89-0b4352e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

