名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケロちゃん風雨に負けず

気付いたらまたタイトルがスペカになってますね。気にしないでください。。

今日はですね、技術・家庭科の授業中あまりにも暇なので

また落書き描きましたw

これです。

落書き

・・・毎度毎度本当に落書きですね・・・。。いらない線が多すぎです。はい。

それとほかにもいろいろおかしいんですが、

そこは落書きなんで目を瞑っていてあげてください。。

あと、純粋なケロちゃんが殺伐とした台詞を喋っていますが

これは、あの冷次さんに気付いたら描かれてました。

まぁ、ケロちゃんがこんな台詞言うはずがないですね。はい。

最近、身長と画力が伸びないな;と本気で悩んでいます。

身長も画力も成長が止まってるんじゃ・・・。。って本気で思ってます。

すごく・・・悲しいです。。

まぁ、多分大丈夫(笑

では~そろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


大句冷次さん>大人っぽいチルノはチルノじゃないと勝手に決め付けてます。すいません。

         でも、原作絵だとチルノってょぅι゛ょですよねw

         原作に忠実にしてるからロリフィルターがかかるのは仕方がない事だと思う。

そばさん>別に足を長く描いたつもりはないんですけどねぇ^^;

      まぁ、いわれてみればそうかな?って思ったりもしますが・・・。。

      まぁ、俺はそばさんより画力無いから問題Nothing( ´∀`)bグッ!
                       
                               ↑スペルmsないよね・・・?

Miruto92さん>いやいや、全然絵上手くなった気がしないんですが・・・。。

         確かに絵を描き始めた5ヶ月前よりは上手くなった気はしますが、

         そんなに変わんないんじゃないんですかね?

         でもあなたの画力には到底及んでいません。。



それでは









ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 03:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwww何で台詞消さなかったしwww

何か俺が悪者みたいになっているんだが・・
みなさーんそんな事ありませんよ!

| 大句 冷次 | 2009/04/23 18:51 | URL |

身長も画力も成長まだまだ、止まりませんよ、Youは。ポジティブに行きましょうか、時間はありますから。

| 月猫 | 2009/04/25 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/88-3f8674cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

