名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたい!

あまりにも暇だったので1400カウンター記念絵描きました。

今回の絵はタイトル通りチルノですよw

Moonさんが描いてくれとしつこかったので描きました。

もちろん* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

でもチルノが大好きって言うのはうそじゃないと思うので結果オーライですねw

描いた絵はこれです。

1400カウンター記念絵

・・・えっと、いろいろ問題がありますね。はい。

手が不自然だったり、スカートが変だったり・・・。。

ちゃんと描けたのなんて顔の部分くらいですよ。まったく・・・(何

なんだかんだチルノ描くの初めてなのでまぁまぁいい出来じゃないんですかね?

影付けは面倒になったので省かせてもらいました。

この絵だと影付けとかはしないほうがいいと思ったので・・・。。

まぁ、絵描き始めてからそろそろ5ヶ月になりますが、

まだまだがんばっていきたいですね。こういうのを文武両道って言うんですかね?

まぁ、どうでもいいです。はい。

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


大句冷次さん>まぁ、そうでしょうね(笑

         次絵茶開くときは、ちゃんとしゃべりながらできるといいですねぇ。

無限さん>今度から休憩しながら絵描こうと思います。。

      今度絵茶開くときはぜひ参加してくださいw

      開くときは多分ブログかなんかで告知すると思うので・・・。。


      
それでは










ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 08:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとおとなっぽいチルノですが結構好きですねw

羽がもっと大きいほうが俺はいいかな~と思ったり。

いろいろと突っ込みを入れてもしょうがないですので、おいとまw

| 大句 冷次 | 2009/04/21 18:20 | URL |

んーっと
足がなっがい!
だけですねw
あとは普通に上手いw
くそぉ

| そば | 2009/04/22 00:19 | URL |

格段に絵がうまくなっていくねえ。
才能のあるやつを始めてみたよ俺は

| Miruto92 | 2009/04/22 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/87-4504fdda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

