名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅茶が最近美味しい

タイトルは、

絵茶が最近楽しい

の間違いなのであんまり気にしないでください。

また絵茶!やりましたよ!

最近はリア友とよく絵茶開いて楽しんでますw

描いた絵はこれです。

絵茶

・・・以前の画風と180度違う件。

ちょっと・・・ちょっとだけ大人っぽく描いてみようと思ったらこの有様だよ!

輪郭のとり方を変えてみたんですが見事に失敗に終わりましたね。

今回はいつも絵の参考にしてる

うきうおさんの同人誌が何故かこの絵茶の日だけ紛失して、

気が動転して死ぬほど時間がかかってしまいました。。

本当にみなさん上手いです。はい。いや、本当に。

次こそはちゃんと描きたいですね。

蛇足ですが、俺が絵描いてる時まったくしゃべらない傾向にあるみたいです。

絵描くのに集中してると会話が疎かになるんですよね^^;

絵描くときは本当に無口になりますが仕様なので気にしないでください。。

なら絵板で描けよwって思った方、

ま・さ・に、その通りなんです。

でもほかの人の絵見ながら描いたほうが楽しいですからね^^;

何より絵を描く工程を見てると参考になりますからね(。。;

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


そばさん>おお、なんとそばがコメントしてくれるとは・・・

      口の位置は自分でもおかしいと思ったよ。うん。

      何せ落書きですもの(何

大句冷次>何か消した後が見えるのは

       多分、目の錯覚。気にしたら負けだと思う。

       受験ねぇ~君にとっては殆んど無縁じゃない?

mekyoさん>どうも、コメントありがとうございますm(。 。)m

       俺も塾の先生などに同じ事を言われました。。

       それでもなんとなくしか実感が沸きませんが、

       受験に対する考えは改めたいと思います。

       受験するからには悔いの残らないようにしたいですね^^;

       と言っても全然勉強してないです(。。;



それでは







ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でも、えちゃしている人にとっては会話がなくてはなんだ?こいつ?ッて思われるかもしれませんねw

| 大句 冷次 | 2009/04/20 23:49 | URL |

こちらのほうでも絵チャがw
時間があれば是非とも参加したいものですね
喋りながらでも集中して描ける人はすごいですよね。
一旦ペンをおいて、休憩がてらに
会話するとか、そういうペースでいいとおもいますよ~w

| 無限 | 2009/04/21 05:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/85-9f74cf3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

