名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受験って何?

いやマジで、受験って何なんだろ?と思い始めたゆうです。。

今日も忌々しい塾がありましてね・・・。。

その授業中あまりにも暇なので、落書き描いてました。

なんとなく晒したいとおもいm(ry

落書き

ホントに落書きでした。すみません。。

こんな感じに受験に一歩一歩と近づくのでした~w

・・・嫌過ぎる・・・_| ̄|○ il||li

まぁ、今日はここらでお暇させていただきます。

ここからコメ返


あろさん>ハガレンは見たほうがいいよ。本当に良いと思う。特に映画ね。

     アニメの最終話から繋がってるのが本当にいい。

     別に箇条書きでもない気がするんだが・・・。。

     まぁ、ZUN帽はスルーの方向でおk。

     かくかくにしてないつもりなんだけどね。自分ではね・・・。。

大句冷次さん>おお、ようやく気づいてくれましたか。流石、淫zy(ry

         これ厚塗りってやつらしいです。輪郭の線を逆マスクで消す方法なんですけどね、

         慣れないです。はい。

         何気にこの塗り方って自分で編み出したんですよw試行錯誤ってやつです。

         厚塗りは知り合いから聞きました。すみません。。

グレさん>おお、お世辞ありがとうございます。

      携帯からで大変だと思うけど、最近コメありがとねw

      ブログのコメ返したくても、更新してないからね・・・。。

      早くネット復活すると(・∀・)イイネ!!



それでは







ばいにゃ(ー゜*)ノシ



| 日記 | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな俺がアドバイスするのもあれだけど・・・

口の位置がちょっと変かも・・・
受験?なにそれ(ry

| そば | 2009/04/18 23:39 | URL |

何か顔のちょっと上らへんにでっかい目を消した後があるきがするんだがそっちのほうが気になる。。。

受験?え?なにそれ飲めるの?

| 大句 冷次 | 2009/04/19 17:41 | URL |

どうもこんばんは~
プリントの裏の落書きですか。
懐かしいですねぇ(ぁ
自分も中高の頃はよく(ry

受験についてマジレスすれば、人間的に成長する為にあるんじゃないかなと、乗り越えてから思うようになりました。
実は、このことは受験生の頃に家庭教師に言われたことなんですけどね。
当時はふーんと聞き流しましたが、今思えば何だか納得できるんですよね。

ええと、何を言いたいのかといえば、自分は少し悔いの残る選択をせざるを得なくなってしまったため、そんなことにならないように今は頑張ってください。
もちろん息抜きも大切ですよ(・ω・)ノ

| mekyo | 2009/04/20 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/84-bc2680ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

