名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶飲みます?

お茶じゃないです。絵茶でしたすみません(もちろんわざと

今日はあまりにも暇だったんでリア友のあろさんと絵茶しました。

このリア友のあろさんは名前がしょっちゅう変わる事で定評のある方です(知らんけど

描いた絵はこれです。

絵茶

左の諏訪様が俺で、右のみょんがあろさんdえすね。

今回は、ちょっと新しい塗り方をして見たんですが気がついたでしょうか?

まぁ、気付かったらとても悲しいです(´;ω;`)うぅ・・・。。

まぁ、色塗りなんてのは試してみないと分からない物ですよね^^;

試行錯誤を繰り返していつの日か素晴らしい着色が出来るようになるのでしょう。

まぁ、あくまで才能がある人だと思いますが・・・。。(俺は知りません

ちょっとZUN帽がちゃんと描ける様になりたいですね~^^;(れみりゃのZUN帽とか

正直、ケロちゃんが一番描きやすいですねw(細かい装飾がないので・・・。。

今日けいおん!がやってましたね~(見てないですけど・・・。。

その時間はハガレン第二期を見てました。。

やっぱりハガレンはおもしろいよ!みなさんも見るといいですよw

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


フランだぉさん>荒らしコメにしか見えない件。

       記事にあったコメしてください。。

大句冷次さん>君は自分の使命が何かよく分かってるみたいだね。流石、淫zy(ry

      FCのBGMは結構いいのが多いからちゃんと聞いてねw(特にラスト

      まぁ、SCの神曲には勝てないけどね(何

グレさん>いや、別に携帯からでも一向に構わないです。むしろ来て下さい_| ̄|○

      ネット使えないのは辛いよね^^;何とかして親に使わせてもらうんだ!

Miruto92さん>大丈夫( ̄ー ̄)bグッ!俺がいつも見てるよ・・・。。

         ひと昔前までは、禁止ワードで全然コメできなかったけど

         最近はちゃんとコメしてるよw

         基本的にコメされたら返す主義なので・・・。。



それでは







ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 04:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ZUN帽がんばれ~
かくかくすぎるんだよ~
ハガレンか~一期の最初のほうしか
見たことねぇや
名前たぶんもう変わらないと思う
すごいあれだねコメント俺の
なんだっけああ箇条書きて言うの?
き、気にするなし

| あろ | 2009/04/17 04:23 | URL |

絵塗りが違うのちょっとだけわかるぜ!
何かちょっと質感が違うって言うかちょっと立体的になったって言うか・・・

| 大句 冷次 | 2009/04/17 17:46 | URL |

絵うめえ笑

| グレ | 2009/04/17 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/83-f84dc5a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

