名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不定期更新の力

最近、絵を描いてない事で定評があるゆうです。。(いや無いけどね(何

そして、今日も絵の更新は無いです。。すみません。

最近、のびハザというものをやってましてね、

それが意外とおもしろいんですよ。

自分は本家のほうはクリアしたのですが、

改造版のEasy Typeと無理のないのびハザⅠがですね、

ちょっと難易度が高くなってるんですね。

はい。とっても難しいです。

Easy Typeは明らかにEasyのレベルじゃ無いです。

みなさんもやって見るといいですよ。暇つぶしにはなる筈です。

一応参考までにURLを載せておきます。

ドラえもん のび太のBIOHAZARD@ まとめサイト

Playするためには、

一番上にあるRPG2000のランタイムパッケージをインストールする必要があるので、

しっかりインストールしてくださいねw

今のところのオススメは、Easy Typeと無理のないのびハザシリーズですかね?

本家は色々台詞とかが原作崩壊なので・・・^^;

Easy Typeはネタ要素MAXで、無理のないのびハザは、原作に沿ってる台詞になってますね。

本当にオススメなのでやってみてくださいねw

でも注意しないといけないのは、

このゲームに攻略サイトは殆んどありません。(いや多分無い

まぁ、原作のバイオシリーズに触れてれば謎解きもとっても楽になるかと思います。

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


月猫さん>いやぁ月猫さんほどの画力があれば問題ないと思いますけどね・・・。

      無限さんの絵茶は開催する日時がブログに掲載されるので行ってみたらどうでしょうか?

      誰でも参加大丈夫みたいなので・・・。

      本当にリンクの件はすみませんでしたm(。 。)m

      光の速さで訂正させていただきました。。

大句冷次さん>そのあなたの気持ち、とても分かります。

         コメ0件のときって更新する気が失せますよね^^;

         と言いつつ更新してるけどね!(何



それでは








ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 00:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはっうける~
ひゃっほぉっぉ

| フランだぉ | 2009/04/15 01:50 | URL |

俺はそれをやるより早くmoonさんの為に空の軌跡をやらなければ・・・

| 大句 冷次 | 2009/04/15 07:23 | URL |

携帯からでゴメンよ

俺も早くネットつかいてーーーー!!!!!

| グレ | 2009/04/15 20:01 | URL |

コメ0件なんて・・・。
去年の夏休みの時なんかコメはいつも0だったよ。
見る人がおらんからね!

| Miruto92 | 2009/04/15 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/82-1b0ff627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

