名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがない

タイトル通り、スペカのネタがありません。

Google先生に頼るのは負けだと思ってるので仕方ないね。

今日は、無限さんの絵茶に参加してきましたw

ちょっとある理由があって塗りが適当になってますが気になさらずに・・・。。

これです。

絵茶

適当ですねー^^;

まぁ、仕方ないですね。はい。

ホントに他の人上手すぎです。。

ただsmisonさんのこいしが怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それでですね、ある理由というのはですね、

しろさんの家に深夜行くために短時間でささっと描いたんですね。

いやーしろさんの家カオスでしたw

たしかメンバーは、そばさん、づら、しろさん、あしゅら(?、グレさん、冷次さん、と俺

明らかに人多過ぎだと思いますね。はい。

結局、俺の帰った時間は4時過ぎたぐらいの時間になりましたね^^;

まぁ、楽しかったですねw

カラオケしたりとか、スマブラしたりとか、文花帖やったりとかw

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


大句冷次>こっそり影付けがされた絵に摩り替わってます。

      いやー本当にコメしてくれてありがとう。。

      危うくコメ0件になるとこだった。



それでは








ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3日ぶりの更新ですね。そば氏やオル氏の更新が無かったので、ここもかと思いましたがちゃんと書かれてて良かったです。 自分も無限氏の絵チャがやりたいのですがレベルが高すぎて、入れない・・・ (余談・リンクのげっょうでは無くゲッョウです。)

| 月猫(ゲッビョウ) | 2009/04/12 20:27 | URL |

本当だw絵が摩り替わっている・・・だと・・・!?

コメが一個でもないとやる気がおきないですよねw

| 大句 冷次 | 2009/04/13 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/80-442017a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

