名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきのそらとおとめのこころ

東方風神録のオリキャラの比較的強いスペルです(HardとLunaticなので・・・

今回は何にも考えずに描いたのでオリキャラになりました。。

これです。

オリキャラ


霊夢が制服着ましたーって感じですかね?(リボン的な意味で

何も考えずに描いたので体のバランスがかなり崩れてますね^^;

まぁ、この際気にしないで( ̄ー ̄)bグッ!

まぁ、最初は学園系ノベルに出てきそうなキャラ描こうぜ

っていうつもりで描き始めたんですけど、

描き終わってから何か足りないな~?と思い、

リボンを描き足してみたら、アラ不思議。

霊夢っぽくなりました。

まぁ、霊夢に見えない人も当然いるでしょうね。

これは断じて霊夢じゃぁないですよw

名前は、博麗礼夢でいいですよ。はい。

絵はまぁまぁ上達してきたんじゃないんですかね?(分かんないですけども

前なんかバランスとかその他諸々崩壊してましたからね。

前よりは上達したと思います。

これからも絵描き続けていきたいと思います!

それではそろそろお暇させいただきます。。

ここからコメ返


大句冷次>もう敬語は仕様だから気にしませんよ。

       1組は毎回カオスな気がs(ry

無限>いやーありがたいお言葉ありがとうございます。。

   自分の絵は、まだまだあれだと思いますが、

   自分の絵を否定して卑屈になるのはやめようかと思います。

   やっぱり絵は楽しんで描くのが一番ですよねw

   いつも絵茶参加できなくてすみません。。

   行くのは遅くなると思いますが絵茶に参加しに行きますw

   それと、初コメありがとうございます。。

Moon>俺何だかんだ書道を8年間習ってたからな。

    字よりも絵の評価してくれよぉぉヽ(`Д´)ノ



それでは






ばいにゃ(ー゜*)ノシ


| 日記 | 01:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメが着てないことにまず吹いたw

そして何か前のケロちゃんとレベルが違いすぎて吹いたw
もちろんケロちゃんのほうがうまくてだが・・・
影着けは?

| 大句 冷次 | 2009/04/10 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/79-21f2639f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

