名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶりりあんとどらごんばれった

タイトルは言わずと知れたてるよのスペルの一つです(言わずと知れてませんが・・・。。

今回は絵描きましたよ!ケロちゃんですよ!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

でもですね画力がですねーアレナンデスネ(何

とりあえず見てくださし。

ケロちゃん

まぁ、構図なんてものは一切考えずにやってましてね。

まぁ、仕方ないね。

一応あたりとかは描いてやってるんですけどね。

体のバランスもぐちゃぐちゃですし、光源無視した影付けもあれだなと思っていまして、

結局、一番上手くできたのがZUN帽(本体)ですかね?

あー、絵上手くなりたい。(前も言ったような・・・。。

何だかんだ俺より画力低いって言ってるそばさんも俺より上手い気がするし、

Moonさんも何だかんだ俺より上手い気がするし、

Miruto92さんは次元が違うし、

無限さんとかかぶと山さんとかお気楽ニックさんとかsmisonさんとか、

tnpさんとか爽々さんとか六道さんとかタカムラさんとか、

天と地ぐらいの差に留まらず、住んでる世界さえも違う気がしますしね・・・。。

あ。今名前をあげた素晴らしい方達はみんなリンクされてるのでどうか見てってくださいw

今日は、クラス替えがありましてね、

奇跡的(必然? に一緒になった人達は、

大句冷次さん、オルランドゥさん、そばさんの以下3名ですねぇ。

オルランドゥさんとは2年間、そばさんとは3年間一緒っていうね、

腐れ縁ってやつですかね?(違うかぁっ!

何か、違うかぁ!の人のネタが好きだったりする。

三年カオス組横綱先生~(体型的な意味で

と言われたクラスなので一年間楽しくなりそうですねぇw(Miruto92さんとほかその他に言われました。

それではそろそろお暇させていただきます。。

長文になりましたがコメが減らない事を切に願う・・・。。

ここからコメ返


大句冷次>個性いっぱい夢いっぱい!(何かすみません。。

オルランドゥ>みんなペンタブ持ちですぜw

月猫>この絵茶は、そばさん主催だったので、

    今度やるときは誘えると思います。。(日程は気分によりますが・・・。。

    といっても連絡の方法がないですねぇ^^;



それでは









ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 01:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレ変えたんですね!前より結構軽くなりました!

まあ、うちらのクラスだけじゃなくて四組とかも結構カオスなような。。。

ってか、また敬語!?

| 大句 冷次 | 2009/04/09 06:38 | URL |

石の上にも三年。とか桃栗三年、柿八年といいますし
今は・・・でも、長年続けていれば絵は上手くなるんだと信じています
私はゆうさんのは決して下手とは思いませんが
自身の絵が下手と思っても、悲観せずに好きになることが
上達に結びつく一歩だと思います
自己嫌悪は、己に対する最大の侮辱で成長を咎めます
何より楽しんで描ければそれがなにより!
また絵茶しましょうねw

| 無限 | 2009/04/09 17:41 | URL |

なんだかんだで上手いじゃないか

字が。

| Moon | 2009/04/09 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/78-0bd1afd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

