名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんでぃれくしょなるれーざー

いつも通り!タイトルは関係ないです。

今回はですね、そばさんとフランだぉさんと絵茶やってきました~w

これです。

リア友と絵茶

みんな個性があっていいですねぇ~w

今回のさとりは地味に頑張りました。

今まで描いた絵よりは上手くできたと思います。。

あー、絵上手くなりたい。

ではそろそろお暇させていただきます。

今回のコメは少なかったですね・・・。。

二兎追う者一兎も得ずとはよくいったものですね^^;

ま・さ・に、今の状況ですね。。(国語の勉強になりました。本当にありがとうございました。

ここからコメ返


鷲>パルスィw本当に妬ましいですよねw

  自分も絵上手くなりたいな・・・。。

  

それでは








ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 06:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に個性いっぱいだなおいw

それよりコメのところがひどいことになっているんだが?

| 大句 冷次 | 2009/04/06 11:13 | URL |

みんなペンタブもちか?
なんだかすごいねww

| オルランドゥ | 2009/04/06 17:48 | URL |

妬ましい、妬ましい(パル風に)
どうせなら誘ってくださいよ、暇なので。

| 月猫(ゲッビョウ) | 2009/04/07 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/77-923a70a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

