名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいしくるふぉーる

いやータイトルまったく関係ないです。はい。

今日の深夜にですね、無限さんの絵チャに参加してきました~w

課金したらしくキャンバスが大きくなってました。

テーマは、「4面ボス」

描いた絵はこれです。

絵チャ1枚目

画力的に分かるかと思いますが、上段の3番目の絵です。

まぁ、色々酷いですね。もうこの際気にしないであげてください。

なんと今回は、2枚目も描いたんですよ。

テーマは、「ZUN帽」

描いた絵はこれです。

絵チャ2枚目

まぁ、画力の差が歴然としていてもうお分かりかと思いますが、

下段の3番目の絵です。

何かもっと絵上手くなりたいですね^^;

最終的には、自分の絵が自慢できるぐらいになりたいですねぇ。。

また火曜日に絵チャ開催するらしいでので参加していと思います。。

次のテーマは、「5面ボス」らしいので、

5面ボスといったらあのお方しかいないでしょう。

はい。優曇華ですね。

みょんも好きなんですが、みょんは描いたこと無いので・・・。。

何はともあれ今回の絵チャは楽しかったですw

今回初めて会った方は、爽々さんですねw

これからも会う事になると思うのでよろしくお願いします。。

・・・見てくれたかな・・・。。

ではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


大句冷次>チャッピーは材料にしないよ。うん。きっと。

      あなたにプリン作るほど暇じゃないです(何

鷲>どうもwお久しぶりですw

  怪我の完治随分かかりましたね・・・お疲れさまです。

  俺は今度クッキー作る予定ですw



それでは






ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 19:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺なんかに比べたら皆さん
超絵上手いです
その上手さ妬ましい(黙

| 鷲 | 2009/04/05 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/76-26d5689c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

