名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろいやるふれあ

タイトル関係ないです。はい。

今日はですね、手作りなめらかプリン作ったんですよ。

これです。

プリン

すごくなめらかでしたよ。美味しかったですよ。

こんな感じで。

プリン食べるとこ

食べたくなったら頑張って作ってください。簡単ですよ。

あえてレシピはのせませんよ。はい。

・・・いつから料理教室みたいになったんだろ・・・?

それではそろそろお暇させていただきます。

すみません。。今日は絵の更新はないです。。

ここからコメ返


フランだぉ>貴重な指摘ありがとうございませう。

       ひらひらじゃなくてフリルな。まぁいいけど

大句冷次>暴言魔は消えればいい(嘘だよ

       空の軌跡にハマるのはすごく分かります。

       なんていうか素晴らしく神ゲー

Miruto92>いやいやMiruto92さんの画力がてゐ画力だったら

       俺の立場が・・・。。

咲夜>こちらこそよろしくお願いします。。

    東方仲間が増えてこちらとしてもうれしいです。

まなとッ☆彡>どうも!久しぶりですw

        変更させていただきました。。(気付かなくてすみません。。

        絵チャってのは絵描きチャットの略語です。

        まぁ、これからもよろしくですw



それでは







ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 02:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのブリンは結構食ってみたいなw
今度俺に作れw

次の材料はえーとチャッピ(ry

| 大句 冷次 | 2009/04/04 19:42 | URL |

おひさです~
怪我という名の地獄から舞い戻ってきたw

プリンおいしそー
こうゆうのクッキーしか作れないorz

| 鷲 | 2009/04/04 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/75-747c2e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

