名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みしゃぐじさま

タイトルは関係ないですよ。はい。

今日はですね、そばさんの絵チャに乱入し

れみりゃー描いてきました。

これです

capture.jpg

まぁ、色々ひどいですが気にしないでください。

今日は、無限さんの絵チャに行きたかったのですが、

満員で\(^o^)/オワタ

まぁ、仕方ないですね。11時開催なのに、12時に行きましたからね・・・。。

次の土曜日のは参加したいですねw

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


フランだぉ>お褒めのお言葉頂戴致しました。

      絵は、まだまだがんばるよー

Miruto92>Miruto92さんもどっかの絵チャに参加してみたらどうでしょうか?

       Pixivならどっかで開催してますよw

グレ>何で最後のコメ?何かあったんか!?

咲夜>いいですよw東方仲間大歓迎ですのでw

   ブログをお持ちのようですがよかったら相互リンクしませんか?

claudia>お久しぶりです^^

     唐突なコメでΣ(´∀`;)しましたw

     絵はですねぇ、Pixivに自分より上手い人が星の数ほどいるんですよね・・・

     まだまだ素人の域を脱せないですね^^;



それでは








ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 03:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうちょっとさ
帽子のひらひらをかくかく
になってるからもっと
曲線にしたほうがいいZE!!
それと・・・・・
もうなんて言えばいいのか・・・・
とにかく修正点はひらひら
がんばれ!!!!

| フランだぉ | 2009/04/03 10:33 | URL |

修正点。。。。お前の顔。

冗談はさておき満員ざまあw

空の軌跡禁断症状が・・・・・・・・・

| 大句 冷次 | 2009/04/03 12:43 | URL |

ひらひらて「フリル」て
言うんじゃないんですかい?
よくわからんけど。

pixivなんて絵のうまい人は
腐るほどいるわけで、そんな中てゐ画力の
俺が乱入したところでうざいだけですよ(´・ω・)

| Miruto92 | 2009/04/03 17:30 | URL |

また一人東方仲間が増えましたw
改めてよろしくお願いします
でわでわ、相互させていただきます

| 咲夜 | 2009/04/03 20:04 | URL |

絵ちゃ?お茶ですか?そうですか。
ちゃっとってもじをうつよね。はやいひとすごい><

あああとおおおおお、オレのブログのタイトルかわりました。╂機械人形の夢乂。ってのになりました!!へんこーよろです><

| まなとッ☆彡 | 2009/04/03 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/74-65e196a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

