名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱーふぇくとふりーず

今日は、絵師だらけの絵チャに参加してきましたw

描いた絵は完全フリーらしいのでもらってきましたw

これです。

絵チャの絵

チルノはあんまり気にしないで下さい。。

見て分かると思いますが画力の差ひどいですよね;

俺は、左上から三番目の絵です。。

他の人上手すぎです^^;

特にチルノが・・・w

最初は肩身が狭かったのですが、

話してみたらいい人達ばかりで楽しかったです。。

木曜日また絵チャを開くらしいのでまた参加したいですw

それではそろそろお暇させていただきます。。

ここからコメ返


フランだぉ>もうそこは画風だと割り切ってるんで何言われようと気にしないです。

       まぁ、絵は時間が経つほど上達するものだからね。

       まだ俺4ヶ月だしね・・・絵描き歴・・・。。

グレ>お互い受験シーズン乗り切ろうぜ( ̄ー ̄)bグッ!

Miruto92>月猫さんは本当に線がきれいですよね。

       どうやったらきれいな線が描けるのか・・・。。自力で模索中です。。

貧。>こちらこそよろしくお願いします。。

   貧。さん着色が上手ですよねw自分も見習いたいです。。

   返信遅れても全然大丈夫ですよw

   これからもよろしくお願いします。。

線香花火>いえいえ絵はまだまだですよ。。

      線香花火さんの絵はかわいらしくてすごく上手だと思います。

      返信遅れても全然大丈夫ですよw

      これからも宜しくお願いします。。

精華>正直、受験なんて面倒なんですけどね・・・。。

   みんなが受けるから俺も受けるみたいな空気になってて・・・。。

   中高一貫いいな~;;



それでは









ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 14:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェン描いたのか?
まっうまいんじぁね?
絵がんばれや~い

| フランだぉ | 2009/04/01 15:03 | URL |

なんて羨ましいことを・・・!

| Miruto92 | 2009/04/01 17:16 | URL |

これが最後のこめになる・・・か・・・もしれないかもしれない・・・ぐはっ

| グレ | 2009/04/02 10:26 | URL |

どうも咲夜と申します
Unknownさんのブログから飛んできました
唐突ですみませんが
これから仲良くさせていただければとおもいます
自己紹介のところに漢を感じたのでw
でわでわ
失礼しましたノシ

| 咲夜 | 2009/04/02 14:11 | URL |

こんwかなりお久やね♪
絵かなり上手いな!
俺見てじゃないとかけねぇわ;;

| claudia | 2009/04/02 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/73-80ee0eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

