名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すかーれっとまいすたー

タイトルは関係ないわけではないですが、ガン〇ムマイスターとは一切関係無いです。

正直今の件を言いたかっただけなんですが、それは置いといて、

れみりゃー描きましたよ!(チッ・・・またかよ・・・って思った人は異端

なんでこんなに描くかって?それはね、

れみりゃを愛してるからだよ。うん。

逆に聞こう、

Q.それ以外何がありますか?

A.ょぅι゛ょだからさ!( ̄ー ̄)bグッ!

まぁ↑のは置いといて、

今回は着色頑張ったので見ていってやってください。。

れみりあーーーーーーーうーーーーー

色々あれですが気にしないでください。

指摘大歓迎ですよ!

どんどんコメしてくださいね~♪(このブログ初めての方もよろしくです。。

趣味が合う方、東方が好きな方、いましたら気軽にコメントどうぞw

俺は、来る者拒まずですからw( ̄ー ̄)bグッ!

それではそろそろお暇させていただきます。。

ここからコメ返


Miruto92>嘘乙。。あれが絵が好きだから描いてるだけってレヴェルじゃないですよ。。

       まだまだ画力は、Miruto92さんには到底及びませんよ・・・。。

大句冷次>BYって何すか?まったく分からないっす。。

      そこは文字なんですけども、って突っ込んで欲しかっただけだろww

      不覚にも期待に答えてしまった。。



それでは









ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 04:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

修正点をあげるとしたらまたれみりゃーなとこだろw

バ、バレただと・・・?

| 大句 冷次 | 2009/03/29 09:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 00:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 00:50 | |

チャベリ

チャベリでお世話になりましたww(数分前

また話せる機会があればよろしくです!

| 巴 有希奈 | 2009/03/30 01:11 | URL |

どうもどうも。
あの駄文ブログの人です。
画力が・・・いいセンスだ・・・

| Unknown | 2009/03/30 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/71-40576d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

