名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふやじょうれっど

最近、タイトル名をスペルカード名にしてるので、

いつか弾切れしないかと怯えてるゆうです。。(多分する

今回はれみりゃー描きましたよ!

何だかんだPixivにもうpしてるんですけどね・・・。。

一応ブログにもうpしておきます。

これです。

れみりゃーかいたー


そばさんに言われたんですが、

原作絵崩壊ワロタwwww

だそうで。

まぁ、自分でも気付いているんですけどね。

スカートが二重になるなんて原作絵では無いわけで、

羽の大きさもこんなに小さいわけも無く、

もうオリジナルでいいよと開き直りました。

紅魔郷のドット絵れみりゃーだと羽小さいじゃねぇかwwと言い訳してみる。

原作なんて変わるためにあるんだよ(ましてや同人ゲーだし

それで、

変えちゃいけないところもあるんだよ。

ってそばさんに諭されたり。

まぁ、いいんじゃないんですかね?羽小さいほうがょぅι゛ょっぽくていいじゃないですか!

まぁ、絵なんて自己満足ですよ。はい。

これからも絵は頑張っていきますよ!(絵描き歴4ヶ月になります

実は、この絵900カウンター記念絵なんですよね・・・(遅いですよね・・・

それではそろそろお暇させていただきます。。

ここからコメ返


Miruto92>いやいやまだメタ使い始めて1日ですよ。

       あなた様には敵いませんよ。はい。

       普通に一方的な虐殺になりますよ・・戦ったら・・・。。

グレ>いや、これは燃えるでしょ。

大句冷次>もちろん、あなたとも戦うつもりはありませんよ。

       間違いなく一方的な虐殺になると思うので・・・。。

そば>宣伝あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

    音楽のSTOPボタンはね、ボリューム下げる為に無くしてるので、

    そこは仕様なのでスルーしてください。



それでは








ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 13:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろ本気で追いつかれたかもわからんなこりゃ・・・
誤解しているようだが俺は絵が好きなだけで
決して上手い訳ではないっ・・・・!

| Miruto92 | 2009/03/28 16:07 | URL |

絵の部分で一番うまいと思えたのがBYだったのだがww

虐殺?それですむならまだいいほうね!

| 大句 冷次 | 2009/03/28 22:24 | URL |

下に行くほど、どんどん線がこっていくような…
1000まで残り25しか無いではないか…間に合わないな

| 月猫(ゲッビョウ) | 2009/03/29 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/70-0461e552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

