名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったから・・・

暇だったんでアクセスカウンター作ったよ~(≧∇≦)キャー♪(あとオンラインカウンターもねw
テーマは、「風神録」と「永夜抄」wwカウントされる度に変わってくよww
あと報告することと言えば、14日以降に空の軌跡セットが届きますww                  正直待ちきれませんねw
それまではFCの2週目をゆっくりプレイしていきたいと思いますw
何かそばずるずる(旧心の喫茶店管理人)の管理人が、白い人の家に泊まりに行ってるんだよね・・・
あと紅葉魂の管理人の人も泊まりに行ってるんだよね・・・
あああああああああああああああああ楽しそうだなぁぁぁぁぁ
・・・ふぅ、疲れた・・・。。
さっきからメール何通も送ってるのに応答無いってどうゆうことなん?
まぁこの話題は強制終了でw
・・・まぁ暇ですね
ダンおにやるにも指がちゃんと動いてくれないので出来ません;
久々にメイポやろーっていう気分じゃないですしね・・・。。
今日もFCで暇つぶししようと思いますw
今日はこれだけですw
それでわ












ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 02:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 暇だったから・・・

いってねえよw

| 優曇華 | 2009/01/12 03:18 | URL |

Re: 暇だったから・・・

俺泊まってねぇよwww
勝手にとまったことにすんなよw
ウェウェウェウェウェウェウェッウェえっうぇうぇうぇうぇうぇっうぇえっうぇw

| GReeeaT | 2009/01/12 08:22 | URL |

Re: 暇だったから・・・

すまんw
msったw

| ゆう | 2009/01/12 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/7-51371a86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

