名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーたむすかい

なぜかオリキャラのスペル。特に意味ないです。

今日はですね、そばさんのMyhouseに行ってきたんですよ。

何かそばさんのJOYPADが壊れたらしいですね(PAD長じゃないよ

修理頑張ったんですけど、認識してくれなくて・・・。。

そして、さらに災難が・・・

そばさんのPCは斜め移動が利かないらしいんですよ・・・

ということは、数式に表すと

JOYPAD使えない×東方出来ない 

死ぬ

あのそばさんなら間違いなく空を飛びますよね。I can fly ! とか言いながら。

まぁ、あのそばさんならまた買うんでしょうが・・・。。

それでですね、そのあとはスマブラやってたんですけどね。

メタにはまりました。

Sキャラの使い手がいなかったので丁度良かったですw(メタはどちらかというとSS

それでですね、フランだぉさんが帰ってからそばさんが、

メタでターゲットを壊せでタイムアタックしようぜ

って言ったんですよ。それが全てのハジマリだった・・・

最初の内は俺は乗り気じゃなかったんですよね。。

最初のタイムは40秒台っていう\(^o^)/なタイムでしたし・・・。。

ずっとやってくうちに35、30、25秒ってタイムが早くなってきたんですよ。

しだいに俺とそばさんは闘志を燃やし始めたんですね。

30分闘い続けて、俺が最速タイムを叩きだしたんですよ。

タイムは23秒だったかな?

それで、俺が帰る用意をしていたところ

よっしゃぁああ!

ってそばさんが叫んだんですね。

それで、ふと画面を見てみると

22秒・・・!?

帰る直前で最速タイム叩き出されたんですね。

これは、負けられないと思って再挑戦したんですよ。

それでですね、ついにですね、

21秒出たぁぁああああああ!!

普通に嬉しかったですねwそのあとそばさんはむかついたみたいでWiiの電源OFFにしてました。

俺は完全じゃないけど勝利したわけで。

久々に燃えましたねw

こんな熱くなったのは、そばさん曰くカービィのグルメレース以来だそうでw

そのときは俺は負けたんですけど、今回は勝ちましたねw

久々に楽しい日になりましたよ!

それでは、そろそろお暇させていただきます。

今回は絵の更新ないです。。すみません。。

ここからコメ返


大句冷次>東方キャラしか描かないのは決定事項ですよ?

      自分が好きなキャラだったら話は別ですが・・・。。

      あ。また敬語だ。

そば>うんうん、れみりゃーいいよねw

   俺はもちろんれみりゃーが垣間見せるょぅι゛ょなところに魅かれたわけで。。

フランだぉ>すみませんね~ZUN帽難しいんですよ~

       それぐらいは分かって下さい・・・。。

       つか、また敬語ww

ブルジャワ>こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシクお願いしますw

       CG始めて3ヶ月ですか・・・上達早いんですね・・・。。

       れみりゃー本当にいいですよね。いや本当に。

       これからもロリコン同士お付き合いしてくれるとうれしいです。。

Miruto92>ご忠告通り頑張りますよ!w

      まだまだ始めて3ヶ月なので(そろそろ4ヶ月

      絵描きはこれからだよね・・・。。



それでは











ばいにゃ(ー゜*)ノシ


そばさんからバトンが回ってきました!

けっこう(ってかかなり)テケトーになってますが気になさらずに。。

東方バトンバトン

Q1 好きな東方作品は何ですか?
A1 東方風神録、東方紅魔郷
Q2 なぜその作品を気に入りましたか?
A2 嫁がいるから
Q3 それでは、好きなキャラクターは誰ですか?
A3 ケロちゃん、れみりゃー、もみじ
Q4 その好きなところとは!?
A4 人間には無い良さ(ようするにょぅι゛ょなところ
Q5 では、そのキャラクターのスペルカードの中で一番よけやすいのは?
A5 れみりゃーは、スターオブ・ダビデ ケロちゃんは、二拝二拍一拝ですかね?(どちらも最初のスペル もみじは鬼畜通常弾
Q6 では、逆によけにくいのは?
A6 れみりゃーは、スカーレットシュート ケロちゃんは、諏訪大戦ですかね?
Q7 東方のBGMで好きなBGMは何ですか?(複数可)
A7 亡き王女の為のセプテット、ネイティブフェイス、風神少女、メイドと血の懐中時計、千年幻想郷、神々が恋した幻想郷、遠野幻想物語、U.Nオーエンは彼女なのか?etc...
Q8 どこが気に入りましたか?
A8 他の曲にはない、幻想的なところ(?
Q9 短いですが、初めてなのでこれで終了です。
A9 もう終わりかよw(#゚Д゚)ゴルァ!!
Q10 おつかれさまです。ありがとうございました。
A10 は~いオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

| 日記 | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メ・・・タ・・・?
許さんぞ。俺への挑戦だなそれは。
タゲ壊しに興味はないが、メタの扱いには
興味がa(ry

| Miruto92 | 2009/03/26 20:06 | URL |

どんだけ闘志もやしてんだwww

| グレ | 2009/03/26 22:01 | URL |

お前らバカスwま、俺としては誰かメタとおっさん以外が使い手の人がいてほしいんだが・・・

ちなみに俺とターゲット壊せで対決するとすごいことになるぜ?(いろんな意味でwww

| 大句 冷次 | 2009/03/27 00:09 | URL |

音楽STOPボタンつけろww
pixivのれみぃは普通に上手かった。
宣伝しとくZE

| そば | 2009/03/28 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/69-4f53f1ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

