名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらど・つぇぺしゅの呪い

今日は、東方キャラソートというものをやってみましたよ!

結果は以下の通りです。。

順位 名前
1
レミリア・スカーレット

2
犬走椛

2
洩矢諏訪子

4
フランドール・スカーレット

5
魂魄妖夢

6 射命丸文

7 四季映姫・ヤマザナドゥ

8 鈴仙・優曇華院・イナバ

9 西行寺幽々子

10 因幡てゐ

11 チルノ

12 橙

13 多々良小傘

14 霊烏路空(おくう)

15 伊吹萃香

16 博麗霊夢

17 八雲藍

18 ルナサ・プリズムリバー

19 リリーホワイト

20 東風谷早苗

21 鍵山雛

22 十六夜咲夜

23 古明地さとり

24 ルーミア

25 パチュリー・ノーレッジ

26 火焔猫燐(お燐)

27 古明地こいし

28 霧雨魔理沙

29 蓬莱山輝夜

30 ミスティア・ローレライ

30 上白沢慧音

32 藤原妹紅

33 河城にとり

33 永江衣玖

35 アリス・マーガトロイド

36 お燐(にゃーん)

37 比那名居天子

38 大妖精

38 紅美鈴

38 小悪魔

38 レティ・ホワイトロック

38 上海人形

38 リリカ・プリズムリバー

38 きもけーね

38 メディスン・メランコリー

38 風見幽香

38 小野塚小町

38 秋静葉

38 秋穣子

38 八坂神奈子

38 大江戸爆薬からくり人形

38 キスメ

38 黒谷ヤマメ

38 水橋パルスィ

38 星熊勇儀

38 ゾンビフェアリー

38 ナズーリン

38 雲居一輪

59 メルラン・プリズムリバー

59 八雲紫

59 リグル・ナイトバグ

59 八意永琳

63 蓬莱人形

・・・!?

ま、まさかのれみりゃーが1位ですねぇ~

やっぱり自分の本心は分からないものです。

ってか38位多すぎw不覚にも吹いたw

それでなんかTOP10の殆んどが□リキャラというのは| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ!

まぁ、□リキャラというのはあくまで俺のイメージですよ。気にしちゃダメですよ。

べ、別に□リキャラが好きな訳じゃねぇし・・・。。

・・・別にロリコンでもいいだろ・・・。

はい。あなたは何も見ていなーい。ドラッグしても何も見えなーい。

話題シフトチェンジします。

何かれみりゃーが1位という栄光に輝いたので、

やっつけれみりゃー描きましたよ!

今回はプロフ用ということで全体は描いてませんよ。

これです。

れみりゃー色付けた


・・・もはや言う事も無いですね。

適当過ぎますね。まぁ、やっつけだから仕方ないです(と言って逃げ場を作る俺。

と言いつつ何だかんだ1時間以上かかってます。。

ホントに色塗りは難しいです。はい。

ちなみにこの絵は俺のブログのリンクにある絵描き掲示板で描きましたw

まぁ、どうでもいいですね。

それとですね、一つ報告。

900カウンター達成!

何とか900カウンター回りましたね。

これもあれも定期的に俺のブログに来てくれる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

900カウンター行きましたので、なんか絵描きたいと思います。

何かリクありましたらコメント、Skype等で受け付けています。

服がとんでもなく難しいのはダメだよ!(嘘です

まぁ、俺のブログが初めての方も気軽にコメしてくれるとうれしいです。

それではそろそろお暇させていただきます。。

ここからコメ返


フランだぉ>うん。ですよね。俺も何か足りない気がs(ry

グレ>バトンもうちょっとちゃんと作ったほうがいいよー

精華>そんな危険な野球拳って・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

大句冷次>若干バトンじゃないかも分からん。
    
       まぁ。、見た感じバトンっぽいから大丈夫( ̄ー ̄)bグッ!

粉塵王>お前の顔が歪んでる(嘘だよ



それでは





ばいにゃ(ー゜*)ノシ



| 日記 | 05:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニトリがみな三十位台なのはいかがなものか・・・

書いてほしい絵か~。もちろん東方限定だろ?

| 大句 冷次 | 2009/03/25 07:06 | URL |

れみりゃー!れみりゃー!

迷言といえばやっぱり

カリスマブレイクの元

「がおー、たべちゃうぞー」

だよねwwwww

れみりゃ良すぎだわ・・・//

| そば | 2009/03/25 07:41 | URL |

帽子きみぇ

| フランだぉ | 2009/03/25 13:25 | URL |

コメントありがとうございます^^

初コメになります!
同じロリコンと聞いて舞い降りてきましたw

レミリャかわいいっす!でも僕の嫁はミスティa(ry
まぁ、そんなことはおいといて・・・。
相互リンク全然おkです^^ 設定しておきますね。

CG始めて3ヶ月の未熟者ですがよろしくお願いします!

| ブルジャワ | 2009/03/25 17:48 | URL |

なんということだ。
みんなだんだんと絵上手くなってってるのね。
負けられない、とかそういうコメばっかなので、
たまには違うことを述べてみようかな。

がんばって!

| Miruto92 | 2009/03/26 06:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/67-e507faec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

