名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ますたーすぱーく

魔理沙描きましたよ!

今回はそばさんのリクに答えましてね、

途中、匙を投げそうになりましたね。はい。

とりあえず見てください。

魔理沙描いたよ!

まぁ、色々酷いですね。魔理沙が俺の嫁の方すみませんね。

もう修正も疲れたので、いっそこのままうpしてやる!って思った結果がこれだよ!

( ´ー`)フゥー...もうどうでもいいや。

これでも1時間くらいかかってるんですけどね・・・画力が時間と比例しないっていう。。

初めて魔理沙描いたけど色々辛くなりましたね。精神的に。

本当に東方キャラはフリルが多い、多い。

まぁ、慣れないと東方キャラの服は素晴らしく難しいですからね。

とりあえずひたすら描くぜッ!( ̄ー ̄)bグッ!

それでは、そろそろお暇させていただきます。。

ここからコメ返


月猫>補足説明ありがとうございますm(。 。)m

    絵はこれからも頑張っていきますよ!

大句冷次>そんなに買ってないからw同人誌w

      お金はとっくに尽きてますよ(同人誌で



それでわ









ばいにゃ(ー゜*)ノシ



初!バトンwバトン

Q1 こんにちわw
A1 あえてこんばんわ
Q2 初バトンです頑張りますw皆も答えてねー♪
A2 嫌と言ったらどうします?(言いませんけど・・・
Q3 えっと・・・はじめてなんだがどうゆうこときけばいいかな?
A3 俺に聞くな
Q4 ・・・んーじゃあ趣味をどうぞ!
A4 東方。以上
Q5 そうですかーwいいですねw
A5 当 た り 前 だ ろ 。
Q6 自分はちなみになんですかねwバスケ・・・かな・・・?
A6 俺はボールを使うスポーツが嫌いなんで・・・
Q7 好きな食べ物は!?
A7 パイナップル
Q8 ほほーw
A8 ぅぜぇ(嘘だよ
Q9 僕は「すいとん」ですかねw
A9 m9(^Д^)プギャー
Q10 微妙って思っちゃ駄目よw
A10 ( ´_ゝ`)思ってないよ・・・・・( ´,_ゝ`)プッ
Q11 続いて嫌いな食べ物は?
A11 魚介類、野菜類全般
Q12 へーw
A12 お 前 も だ ろ
Q13 俺は、緑黄色野菜が嫌いですねwwwww
A13 知ってる
Q14 バトンってこんな感じでいいと思いますか?w
A14 ダメだと思う
Q15 ・・・ダヨネ・・・
A15 分かってるじゃない
Q16 難しいですねw
A16 そ、そうだね
Q17 でわまたこんどー(★´ω`)ノ゚+.゚【バ】 ゚+.゚【ィ】゚+.゚【バ】゚+.゚【ィ】゚+.゚
A17 |←樹海|     ┗(^o^ )┓三
バトンがグレさんから来たから返さざる終えない状況になりましてね・・・(´・ω・`)

なんか適当なバトンですみませんね・・・。。

| 日記 | 04:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁいいっちゃいいけど
なんか足りない気がする・・・

| フランだぉ | 2009/03/22 03:49 | URL |

バトンありーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| グレ | 2009/03/22 15:06 | URL |

参加する??
止めておきなぁ・・・
女子は半端ない。。。
野球拳は面白かったけどね。。

そうなんだ。
うちのクラスの男子も1人休んだけどね。。

| 精華 | 2009/03/23 12:23 | URL | ≫ EDIT

これはバトンなのか?w
まあ、バトンってスペース取れるからいいよね!

| 大句 冷次 | 2009/03/23 17:21 | URL |

歪みねぇな

| 粉塵王 | 2009/03/24 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/66-b216f9d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

