名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かごめかごめ

ふらんちゃんのスペルですねー。はい、それだけです。

俺がフラン戦で死んだスペルっていうのは内緒だよ。

やっぱり紅魔郷のEXTRAは難しいよ。うん。

まぁ今日は、買った同人誌でも紹介しましょうかね。

これです。

同人誌その1


ちょっと写しきれなかったので、分割してもう一枚

同人誌その2

多分、画像を見てちょっと気になる事があったかと思います。

画面の前のみなさんの思いを代弁しましょう。

Q.何で同じ同人誌が・・・!?

A.それはですね、知らないうちに2つ頼んでいたんですよ。

・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

もう一冊あったのですが、それは優曇華さんが買ってくれました(100円引きで

もう一冊のほうは買い手がつかないんですよね・・・。。

(´Д`)ハァ・・・ついてねぇ・・・。

それでは、ここらでお暇させていただきます。。

今日は絵の更新はありません(眠いため

ここからコメ返


優曇華>毎度毎度指摘ありがとう( ̄ー ̄)bグッ!

     君の絵も十分俺より上手いから気にする必要はないさ

     むしろ俺がパルスィ

グレ>まぁ、絵頑張ってね。

   最初は、誰だって描けないからさ

綾波だぉ>すみませんねー書き忘れてしまって・・・。。

      修正版UPは眠いので勘弁してください。

WHITE>おぉ、久しぶりw
  
     まぁ、また暇だったらコメしてね( ´ー`)y-~~

Miruto92>低クオリティって・・・あの画力で低クオリティだったら俺の立場が・・・。。

       まぁ、本気絵楽しみにしてますよw

大句冷次>うーは実際れみりゃーが喋ったわけじゃないんですよね・・・。

       しゃがみガードとかたべちゃうぞーとかカリスマがないから、

       うーって言葉が生まれたんじゃないんですかね?(実際知りません

       多分れみりゃーも同じ理由だと思います。

       ・・・ってまた敬語ww(無限ループの(゚∀゚)ヨカーン


それでわ











ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れいみゃー描かせてもらいました、あざーっス。
あとれいみゃーの元ネタは緋想天で
「がぉー、たべちゃうぞー」と言うカリスマ捨ての台詞のせいで
こうなってしまったのかも…と思ってます。
絵、頑張ってください。では

| 月猫(ゲッビョウ) | 2009/03/20 22:05 | URL |

お前同人誌かいすぎワロタw
ってか、お前らよおく金が尽きないよな~ほんと。

<月猫さん
勉強になりましたw

| 大句 冷次 | 2009/03/21 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/65-76c41b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

