名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すたーおぶだびで

タイトルは、たまにピチュるれみりゃーのスペルです。

今回は、れみりゃー描きましたよ。たべちゃうぞー♪うー♪

・・・何でもないです。意味が分かる方、素晴らしいお方です(意味いうか元ネタ

一応、ヒントを言うと東方ネタです。

・・・本題に戻ります。

今回は結構マジで描きましたよ(なのに、この低画力。驚きだよね!( ´∀`)bグッ!

とりあえず、見てあげてください。。

たべちゃうぞー

どうですかね?

とりあえず、

文句、怒り、殺意、

れみりゃーはこんな変じゃないぞー、うー、たべちゃうぞー、カ、カリスマが・・・!?、etc...

などなど受け付けております(色々意味分からん

あの、その、真面目な指摘も受け付けていますので・・・(むしろメイン

絵も大事ですが、勉強も結構大事だったりするので(一応受験生

英語だけは・・・英語だけは、真面目に頑張ろうって3日前に決めたので

行けるところまで頑張りたいですね^^;

とりあえず、三日坊主フラグは回避できたのでよかったです・・・。。

あ。

軽く報告があります(たいした事じゃないです。。

同人誌が何冊か届いたのですが紹介等は次の更新で~♪(憶えていたら。。

それでは、そろそろお暇させていただきます。。

ここからコメ返


大句冷次>なぜ、18分に驚いた!?(意味も無く驚く俺

       また休日の暇があったらSkypeではしゃぎたいですねw(今度はメンバー増やして・・・

       ( ゚д゚)ハッ!また敬語を使っていた。。

       気付いたら敬語を使っている。よくありますよねー。

GReeeaT>あーそうやって諦めちゃうんだー。

       諦めずにやってみなよー俺だってさー最初消しゴムしか描けなかったんだよ?

       それも、MONO消しゴムだけだよ?

       君は、俺より幾分ましだから大丈夫だよ!俺の画力なんて三日で越せるよ!

       だからね、諦めちゃダメだってー。諦めたらそこで試合終了だぞー。うん

       ということなので、頑張って絵描いてね!きっと応援してるよ!

精華>じゃあ、あんま荒れてない学校なんだ・・・。。

    俺の学校はめっちゃって程荒れてないけど、

    授業中4人くらいは絶対寝てるw



それでわ










ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 02:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

い、一応指摘するわ

○指摘点

・腕のすその長さのバランス

・羽描いてほしかった・・・

かなw

他はすごい上手くできてると思う。

パルスィイイイイイイイイイイイイイイ!

| 優曇華 | 2009/03/18 07:14 | URL |

そうか、分かった。

| グレ | 2009/03/18 07:36 | URL |

羽が無い・・・
かけごらぁ

| 綾波だぉ | 2009/03/18 19:25 | URL |

久しぶりのコメですねww
何の絵かゎ分からんが上手いね☆☆

| WHITE | 2009/03/18 19:27 | URL | ≫ EDIT

さあて、ゆう氏の本気絵を見たところで。
負けてられん。俺も本気絵を仕上げてくるぜ・・・・。

低クオリティモードッッ────!!

| Miruto92 | 2009/03/18 21:00 | URL |

う~」が誰の言葉かわかる位ですね自分は・・・

俺も絵は羽がほしいですね~。

また敬語だった!!!

| 大句 冷次 | 2009/03/18 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/64-61f0a9ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

