名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まうんてん・おぶ・ふぇいす

タイトルは一切関係ないですよ。

今回はキャノ子ラストスペルですよー。

今後しばらくはタイトルは誰かのスペカの名前になりますよ。覚悟しといてください。

今日は本当になんもなかったので更新はとくに無いですねー。

あ。

そういや絵描きましたよ(適当ですが

これです。

絵かきましたよー

ほんっとに適当でスミマセン_| ̄|○ il||li

18分で描ききりましたね(自己最短記録更新

全然うれしくねぇーε=\_○ノ

時間に画力が伴ってないのは悲しいですよね。はい。

そういえば、朗報がありましてね

月曜日休み!(卒業式の振り替えで

いいですよねー平日たっぷり寝ると満足感がありますよねー(共感出来ない人スミマセン_| ̄|○

まぁ、今日は滅多に無い平日の休みを謳歌しましょうかねw

それではそろそろお暇させて頂きます。。

ここからコメ返


GReeeaT>荒らしは本当に消えて欲しいよね。うん。

       絵マジで描いてみたら?中学生ぐらいから絵描きはじめた人で

       プロとかいるからもしかしたらめっちゃ絵上手くなるかもしれないよ?

╂魔那兎>そんな褒められるほどの絵じゃないですけどねw

       自分より遥かにレベルが高い人なんて星の数ほどいますからね^^;

      東方体験版とかあるので試しにプレイしてみたらどうですか?w

大句冷次>まぁ、あんな感じに暴露できて少し気分が晴れた気がする。。

       デスクトップに溢れかえっていた画像達は全て処分いたしました。。

       なんかすみませんね。。

月猫>こちらこそよろしくお願いします。。

    そちらのブログにもちょくちょく顔出しますので

    これからもよろしくお願いしますね^^;

    月猫さんの絵にはずっと辿りつけそうにありませんが。。



それでわ








ばいにゃ(ー゜*)ノシ
      

| 日記 | 02:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

18分て・・・・ってか、お前そのアングル好きだよなw
結構良く見かける気がす(ry

俺も処分しましたよw

| 大句 冷次 | 2009/03/16 07:04 | URL |


俺が絵?

ック

笑わしてくれるぜ!

| グレ | 2009/03/16 10:48 | URL |

あ~・・いいなぁ!
うちの学校は「寝るんじゃねー!!!!!!!」が方針だからな・・。
眠れないんだよね~。

あぁ・・恐ろしいぜ・・

| 精華 | 2009/03/17 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/63-3cee2f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

