名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇぇぇぇぇぇん

暇なのでちぇん描きました。

ちぇん描いた

まぁ、いろいろまずいかなと思いましたね。はい。

どうもZUN帽が難しすぎるんですよね。

東方キャラの服装は殆んどが複雑ですからね。。

いつかは、しっかり描ける様になりたいですねw

今回は、絵のみでの更新となります。

日記っていっても今日はなんもなかったので。。

あったとしても、ちょっと不思議な友達とSkypeで盛り上がったぐらいですかね?

そのおかげでデスクトップが画像で埋まりました(いや、本当に。

そろそろ朝日が差し込んでくるのでここらでお暇させていただきます。。

ここからコメ返


ヤクルト四百>あ、年上でしたねwそういえば。。(嘘です
        
         なんか敬語が慣れないんですよね^^;

         部活殆んど行って無いので先輩というものがよく分からないので。。

GReeeaT>描く物無いなら作ればいい!

       何でもいいから描きまくればいいと思うよ。

       昔の俺は、ひたすら消しゴムを描いてた記憶がある(意味不すぎる。。

優曇華>何か、的確な指摘すぎて萎えたわ(嘘です。

     フォーオブアカインドって全然記憶に残らないよね。どうしてだろうね。

╂魔那兎>東方ってPCゲームに出てくるキャラの事ですよw

       難易度が半端無い事で有名なゲームなので。。

       東方ってGoogleとかで検索すると出てくると思いますよ♪

粉塵王>荒らしコメはやめてください。お願いします(嘘だよ。

     そして、\(^o^)/が(^o^)/になってるよ(仕様だったらすまない。

     とりあえず、記事に沿ったコメをしてくれ。

     そして、何だかんだで初コメか。

     まぁ、これからもよろしく(一応、礼儀なので挨拶しておきます。



それでわ









ばいにゃ(ー゜*)ノシ





| 日記 | 05:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい加減荒らし消えろよな。


そうだねw
今度消しゴム買いてみるぁw
てか俺のブログ音楽流れるようになってる?

| グレ | 2009/03/15 06:50 | URL |

当然東方は知らないので、ちぇんだかチェーンだか自転車だかよくわからないです。
でも上手v(`ゝω・´)
なんかシューティングのゲームなんだね。オレむりw

| ╂魔那兎 | 2009/03/15 19:45 | URL | ≫ EDIT

スカイプはカオスでしたねw
まあ、おおっぴらにはかけないけどな。。。
俺のフォルダもパンパンだZE。

| 大句 冷次 | 2009/03/15 20:30 | URL |

おこんばんは。初コメです。
顔出しに来ますので、ヨロシクなのだ。

| 月猫(ゲッビョウ) | 2009/03/16 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/61-4a59dd29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

