名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぉーおぶあかいんど

フラン描きましたよ(暇なんで

フラン描いた

とりあえず死んだ_| ̄|○

ちょっと服とか髪とか難しすぎると思った。

Theてけとーを発動したのでちょっと色々まずいかな。うん。

今更ですが、タイトルはフランのスペルの一つです。

あの分身するスペルです(確かね

かなり記憶に残らないスペルの一つでもありますね(唯一、優曇華さんが忘れてたスペル

まだまだ精進しまする。

構図はいつもどっかからパクってきてるので、

いつかは自分で考えられるようになりたいですね~

それではそろそろお暇させていただきます。。

ここからコメ返


大句冷次>空の境界はまだ全然読んでないので良作がどうかは判断は出来ないです。。

       空の軌跡FCのおかげで、空の軌跡SCが引き立ちますからね、

       本番はSCからですよ♪

       ・・・って何で俺敬語なんだよw(敬語病うつった~

綾波だぉ>コメ返に困るコメはやめてください。

      それに、何がよかったんですか?よく分かりません。。

      ちょっと言葉が強めですけど、怒ってるわけじゃないですよ。

ヤクルト四百>どうもw久しぶりですねw

         土曜日学校ドンマイです。。

         私立はみんなそうなんですかね?w(知らないですが。。

         なんか敬語ですみません。。(病気がうつったので・・・。。

         それと、コメントは個人的な意見以外は隠す必要無いですよw

         これからもブログ更新し続けるので、

         コメントできたらしてくれるとうれしいです。。



それでわ






ばいにゃ(ー゜*)ノシ       

      





| 日記 | 01:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高校行けばゆうも土曜日学校行く事になると思うよ(´ー`)いゃ、敬語でいいよ…。年上やし…←忘れ気味かなw
久しぶりでもないような…最近メールしたじゃん!

| ヤクルト四百 | 2009/03/14 03:18 | URL | ≫ EDIT

あらし消えればいいのにね。

絵描きたいけどなw
描くものがないw

| グレ | 2009/03/14 07:48 | URL |

フランかー、まぁ確かにTheテケトー発動してるねw

一応修正してほしい点いうよ

:帽子の左側

かな^^;他は普通に上手いよ。

俺、何様だ・・・

まぁ、とりあえず駄目男の妄言ってことで片付けといてw

フォーオブアカインドだけ忘れるとか失態だわ;

| 優曇華 | 2009/03/14 11:54 | URL |

顔のバランスがいまいちのような?
俺が言いえることではないが
あといろいろごめんねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

| 綾波だぉ | 2009/03/14 13:55 | URL |

フランって・・・・・・なに?ww
なんか違うブログでもゆってたんだけど、いったいなんなんでしょ?(おすえてー
わからないけども、絵がほんとじょーずだーよ(*´д`*)

| ╂魔那兎 | 2009/03/14 21:00 | URL | ≫ EDIT

お前(^o^)/

| 粉塵王 | 2009/03/14 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/59-5979394f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

