名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーうー

タイトルは一切関係ありません。俺の趣味です。

それで、今日制服が返ってきたんですけど

プロの本気を見た気がする。

いや、本当に。完全に落ちてるんですよ。

それでも、

「もっと期間を置けばちゃんと落とせたんですけどね~」

ですって。謙虚ですねぇプロは。

まぁ、卒業式での最悪のフラグは回避されたと思います。

ちょっと最近美味しい物見つけたんですけど、

これです。

tyoko

かなり美味しいですよ♪マジでオススメです。。

まぁ、明日卒業式っぽいです。

辛いですよねー;土曜日学校っていうのは・・・。。

週休二日制が無かった時代だと、日曜日しか休み無かったんですよね・・・。。

昔の人は本当にすごいと思いますよ・・・。

それでは、そろそろお暇させていただきます。。

今日は、絵の更新はありません(たまにはいいよね・・・?

ここからコメ返


大句冷次>FC頑張ってください。。SCはマジでネ申です。

       今、空の境界読んでるんですが、まだ30P・・・。

GReeeaT>シャナいいよねw俺2巻までしか読んでない。。

綾波だぉ>色々って何ですか?



それでわ










ばいにゃ(ー゜*)ノシ









| 日記 | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FC今やってますよw
何処まで進んだかは明日ウキウキしながら二人で話しましょう!(空の境界のことも。。。)

いや~やっぱり餅は餅屋って言うだけあってその道のプロはすごいですね。素人にはわからない領域ばかりです。

空の境界は深いのでじっくり読むことをお勧めしますよ!

ってか、何で俺敬語なんだよwwww

| 大句 冷次 | 2009/03/13 21:49 | URL |

よっかたなぁ

| 綾波だぉ | 2009/03/13 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/58-10879cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

