名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラノベ

今日は、ラノベ買いましたよ( ´ー`)y-~~

以前、大句冷次さんに薦めていただいた、

空の境界

から
空の境界を買いましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!

まぁ、机の上は散らかってるけど気にしない。

自分も最初間違えたんですが、

空の境界の「空」はからって読むみたいですね^^;

何かの伏線を疑わせますね~(まだ読んでいませんが。。

それと、いつもは机こんな状態じゃないですよ(多分・・・。。

左上に写ってる黒い物体は、掃除機です。。

絵描いてると、消しゴムのカスが大量発生するので、

それを吸い取るために使ってますね。

この机一応勉強机なんですよ?そうは見えないって言った人負けね。

あー、タイトルが「ラノベ」なのに殆んどラノベの話してませんね。

まぁいいや。

さてと、ここらで話題変わりますぜ。

今日も、いい加減慣れてきたけどジャージ登校だったんだよね。

そしていまだに、

「なんで制服着てないの?」

って先生とか友達とかに言われたり、

そういう時こうやって俺は言うんですよ、

俺のブログの記事見ろやぁあああぁ!

といっても、まったく効果なし_| ̄|○

むしろ観覧数減ってる気がs(ry

まぁ、気にしない。

何か、さっき佐川急便から配送通達メールが来たんですけど、

とらのあなで、希望した曜日が水曜日と月曜日っていう罠。

既に配達できるのにも関わらず、保留になってるわけで、

すごく悲しくなりました_| ̄|○ il||li

とらのあなっていうワードで分かると思いますが、

注文したのは同人誌と呼ばれる物でして、

確か総額が4170円だった気がs(ry

まぁ安いね!( ̄ー ̄)bグッ!

たった野口さん4枚ほどで夢と生きる希望が買えるんだから安いもんだよね。

優曇華さんと同時期に注文したのにも関わらず、

あの人(?は、希望した曜日が水曜日と金曜日なので、

俺の方が2日遅い_| ̄|○ il||liZU-N

ですが、ですが、

まだ配送通達メールが来てないらしいんですよ!
                        エイドス
やっとこさ勝機が見えてきましたね。空の女神は私を見捨てなかった!

まぁ、ちらっと空の軌跡ネタが出ましたね。

普通、配送通達メールは、一日前に届くわけで、

優曇華さんは、水曜日と金曜日を指定してるわけで、

俺は、月曜日と水曜日を指定してるわけで、

俺には、配送通達メールがきてるわけで、

勝ったぁあぁあぁあああ!!

多分勝ちましたよ!配送通達メールが来てなければ勝ちましたよ!

・・・まぁどうでもいいんですけどね。

そろそろ疲れたので、お暇させていただきます。。

長文失礼致しました。。(思ったより長くなりました。。すみません。。

ここからコメ返


大句冷次>バック転かっこよかったよねーw

       バック転って結構練習すれば簡単にできるらしいよ( ̄ー ̄)bグッ!

       あるサイトによると、人並みの柔軟性があれば大丈夫との事なので、

       君は、軟体動物だから余裕のはず。うん。頑張って。

綾波だぉ>Google先生で検索した結果、

      バック転でもバク転でも間違いじゃないですよ。

      

それでわ











ばいにゃ(ー゜*)ノシ









| 日記 | 02:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
買ったかw良かったぜ。
自分が神だと思うものを人に理解されないのが一番なんかむしゃくしゃしますからね!
って事で俺も空の軌跡進めますか~w

柔軟性があっても才能がねwww

| 大句 冷次 | 2009/03/13 16:57 | URL |

シャナハマったわー

| グレ | 2009/03/13 17:11 | URL |

いろいろorz

| 綾波だぉ | 2009/03/13 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/57-3b9c2a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

