名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下絵完成

色々修正加えた下絵多分完成。

射命丸~下絵~

色塗り前の状態にしたよ(色塗るかは謎

まぁ、暇ができたら色塗りたいと思います。

絵の話はここまでで、

今日、3送会と呼ばれる行事があったんですよ。

3年生を、略して3送会。

まぁ、つまんなかったですけどねw

とりあえず、俺の学校にバック転出来る人がいるとは知らなかった。

まだまだ、学校に知らない人がいるんだな~と実感いたしました。。

3送会で、俺1人のみジャージっていう。

孤独だった_| ̄|○

まぁ、たいして気にしませんでしたが。

何か、俺の後ろの席で事件があったんですよ。

3送会のしおりに血痕が・・・

それにこう書いてあったんです・・・

「死ぬ さようなら」

怖いですね~^^;

まぁ、真相はある女子が指の皮暇だから剥いてたら、

血が出てきましたって感じですね。

血で遺書書くのは、ちょっと悪ふざけが過ぎるかな~?と思いましたね。

まぁ、どうでもいいんですけどね。

とりあえず、気が向いたら色塗りしたいと思います。

ここからコメ返


優曇華>まぁ、気が向いたらって事だから、

     早急に、髪染めたり、カラコンつけたりする訳じゃないから。。

綾波だぉ>ですよねーwT.Nさんはこれからもスルーの方向で。。

      絵は、謙虚にならなきゃうまくならないと、

      うまくならないと自分で勝手に思ってるので、

      ( ´_ゝ`)日々の精進を怠らないようにしますよ。

GReeeaT>大丈夫ですよー。バナー貼っておきましたー。

大句冷次>鋭い意見をありがとう。早急に直させて頂きました。

       まぁ俺は、そういう意見を常に求めているので、

       絵描いたときにはよろしくお願いしますm(。 。)m

tuxema>いえいえ^^;新しいブログで心機一転頑張って下さいw

╂魔那兎>絵はまだまだですよ・・・友達にめちゃくちゃ絵がうまい人がいるので、

       その人の足元にも及んでいません。。

       カラコンは、髪を染めたらやる予定ですw

       カラコンの色はあとあと決めたいと思います。。

       俺はもともと茶髪なので、

       染めたらめちゃくちゃ明るい色になるような・・・(^^;



それでわ










ばいにゃ(ー゜*)ノシ


       

       

| 日記 | 03:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちで文字とかこええええ^w

まあ、自殺とかなくてよかったっすねw

バクテンかっこよかったな~。。。。。

| 大句 冷次 | 2009/03/12 23:04 | URL |

あのねバック転じゃなくて
バクテンね
あと死ぬじゃなくて死ねだったよwww
まちがえるな~

| 綾波だぉ | 2009/03/13 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/56-fa5b0560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。