名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

700カウンター

700カウンターの下絵描きました~♪

まだ下絵ですよ?まだ色つけてませんよ?(つけるか不明

ちゃんとけっこう真面目に描いたのにも関わらずこの画力。

問題あるよね?

はい。前置きはこれまで、これが問題の絵です。。

\射命丸/

色々問題ありますよね?はい。

そのおかしい点を指摘してくれたらうれしいな~と思ってみたり。

まだまだ練習は続けていきますよ。遥かなる高みを目指して!

絵の話題は終了。ここからは、日記ですたい。

何か今日、縮毛かけて学校いったら、

思ったより反響がよかった(うれしいね

どうせならコンタクト少し試してみようかなと思ってみたりしてます。。

何か、T.Nさんが

髪染めろやァァァァ!!あん?

って脅してきたのですが、全然怖くなかった件。

まぁ、ばれない程度に染めるくらいならいいのかな?と思ってみたり。

まぁ、髪染めは保留ですね。

今試したいなと思ってるのは、コンタクトのほうで、

金に余裕があったらカラコンも試したいと思ってるんですよね。

何か、T.(以下略 さんから

カラコンするなら、髪染めたほうがいいよ。赤茶に

・・・それってカラコンの色にもよるんじゃ?

まぁ、元々頭の弱い子なのでスルー方向でいきたいと思いm(ry

それと今日は事件がありましたよ。

何か棚の上に座ったんですよ、

そしたら、

何か、

美術の作品の絵の具がブレザーとズボンに付いて、

明日、ジャージ登校_| ̄|○

まぁ、そっちのほうが楽でよかったりする。

まぁ、全身ジャージはちょっとアレなんで、

下ウィンドブレーカーで上ジャージの方がいいかなって思ってみたり。

そういえば、「思ってみたり」が多いかなと思ってみt(ry

( ´_ゝ`)まぁ、そろそろ疲れたのでお暇させていただきますよ。

ここからコメ返


大句冷次>まぁ、来年も行けたらいいね( ̄ー ̄)bグッ!

       きっと受験後だろうしねwいいとこ受かってたら、

       金どっさり入るからその金で暴れようぜ( ´∀`)bグッ!

綾波だぉ>ん?何か、見えた気がするけど気のせいか。

      まぁ、絵は結構真面目に描きましたよ。

      案外、一時間くらいかかってたり?

      まぁ、言って無かったから言うけど、

      これからもよろしくじゃねぇよw

╂魔那兎>すみませんね^^;多分こういう話題が多くなるかと思います。。

       アニメでは、ありませんねwPCゲームのイベントですw

       とりあえず、人がやばかったです。。

優曇華>10万で買うなら、ネットで買ったほうが安い件。

     つか、そんなに欲しい訳じゃないからー

オルランドゥ>いえいえ困ったときはお互い様です^^;

        それと、気になった点が一つ

        なんか、荒らしが2件来てたけど君だよね?

        こういうのってホストで分かっちゃうんだぜε- (´ー`*)フッ

        まぁ、どうでもよかったけどねw消したしw

tuxema>リンク追加お願いします。。

      それと、これからもよろしくお願いします。。


   
それでわ








ばいにゃ(ー゜*)ノシ




―追記―


修正版射命丸

みんなが、色々ふとましいって言うから修正加えました。

あんま、変わってなかったら負けね。俺のね。

左下に加える予定だったアイテム描いてあります(見えにくいですが。。

追記なんて使う事ないだろうな~と思っていた矢先、

使う羽目になってしまいました。後悔はしてません。

それと、

気になるコメ返は次回にて♪(気にしてなかったらすみません_| ̄|○

それでは、これで追記失礼致します。


| 日記 | 22:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

指摘しても何も起こらないから指摘の件はなしでw

fmfm。髪染めるとか、そうか・・・そういう・・・

時期・・・だ・・・もん・・・な・・・?

と・・めは・・・し・・な・・い・・z

カラコンも・・・と・・めは・・・し・・な・・・・・

| 優曇華 | 2009/03/09 22:06 | URL |

絵うまいな
結構指摘するとこないんじゃね?
自身もて
T,Nsはまぁどうでもいいじゃね
俺らに指摘するとは
こっちの世界来てから言えって話
マジでこれからもyr~

| 綾波だぉ | 2009/03/09 22:28 | URL |

バナーこれでおk?

| グレ | 2009/03/09 23:25 | URL |

俺はぶっちゃけメガネのほうがカコイイと思うけどな~。
まあ、個人的な意見だが・・・

絵の感想はなんか太ってないか?w

早くバイトして~~~~~~

なかたn(ryい

| 大句 冷次 | 2009/03/10 00:36 | URL |

リンク追加ありw俺も午後しとくま

| tuxema | 2009/03/10 07:10 | URL |

700おめo(〃>ω<)o
あんさー・・・それで下手とかゆったら、オレの立場ないんだけど!!wwwwww
カラコンなんてすんの!?すげーかっけー!!
オレは冬休みのお正月んときだけ、茶髪にしたよ☆

| ╂魔那兎 | 2009/03/11 20:32 | URL | ≫ EDIT

てらあんまり変わってないと思う
まぁバイにゃ~

| 綾波だぉ | 2009/03/12 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/55-0f4e5905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

