名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭という名の戦場へ・・・

今日は、

優曇華さんと

大句冷次さんと

例大祭行ってきました( ´ー`)フゥー...

とりあえず疲れましたよ。はい。

筋肉痛でひたすら辛いです(階段のぼるのも辛かった。。

なんせ初めての例大祭参加ですからね、分からない事ばかりで・・・。。

入場前の待ち時間で2時間ほど極寒の屋外で待たされたのが辛かった。。

もっと早く着いてれば・・・って思いましたね。

お買い物は、資金の関係であんまりできませんでした。。

有名なサークルは、人が異常に溢れかえっていて

もはや軍隊に見えた。。

星蓮船体験版の列は、見る前に配布終わっていた。

悲しすぎる・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

3000個限定らしかったから多分無理だったんだろうな。

何でもヤフオクとかで相場8000円くらいの価値がつくらしいですね。

元の値段が300円だから、

8000÷300

・・・割り切れねぇ。

まぁ、大体26倍ですかね?

金儲けになりますね。はい。

インスコしたら売り飛ばす事で、

大体、7700円儲かりますね。

実は、東方が日本経済の一角を担っているんじゃないか?と思ってみたり、

( ´_ゝ`)まぁ、ネット配信まったり待ちますよ。

とりあえず、有名なサークルは委託狙っていきたいですねw

目星を付けてるのは、いよかん。とその他諸々・・・。。

同人誌は、とりあえず量買って気に入った絵師の人のを継続的に買い続けようと

思ったのですが、

資金の問題で、5冊しか買えなかった_| ̄|○ZU-N

実際はもっと買えたんですが、なんか気にいる絵が無くて・・・。。

まだ初めてなので、試し読みする勇気が無かった。。

有名なサークルは、軍隊みたいな行列作ってるし・・・。。

一番並んでるなと思ったのが、

Happy Birthdayのサークルですね。

自分も並んだのですが、

自分の、

目の前で、

完売になりました_| ̄|○ il||liZU-N

あの時は、目の前が真っ暗になりましたね(ポケモン的な意味で

ただ、ただ、商品の入ってるケロちゃんのバッグが欲しかっただけなのにね。

なんで、なんで、だろうね。

正直、トラウマになりかけましたね。

(´Д`)ハァ・・・ついてねぇ・・・。

正直、あれだけが欲しくて売ってるサークル探し続けてたのに、

見つけて、並んで、ゴールが目前に見えたと思ったら、

・・・。

どうしよもなく辛いですよ(´Д⊂ヽ

委託で、ケロちゃん、椛、れみりゃ、あとその他諸々を、

注文したるわァァァァ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

まぁ、一旦例大祭の話題は一旦隅に置いといて、

700カウンターあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

この駄作ブログを見てくれていた皆様のおかげです。。

本当にありがとうございますd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

無事700カウンター達成したので、

画面の前の皆様のお礼に記念絵でも描こうと思います。。(お礼にならねぇぇえええぇえ

これまで2ヶ月練習した集大成を見せてやるぞおおお(無駄にハードル上げてしまった

まぁ、頑張りますけど期待しないでくださいね^^;

あと、もしかしたらホームページも完成させるかもしれません。

ホムペのクオリティ低くても、叩かないでね(痛いから

近いうちに公開したいと思います。。

ここからコメ返


綾波だぉ>カラオケ楽しかったよwかなりカオスだったよw

      それとね、一言

      荒らしかコメか、
   
    分からなくなるカキコはやめてください。


       切実な願いなので聞き入れてください。

       あと、×例大際〇例大祭だから間違えないように。



それでわ








ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 19:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやあ、本当に待ち時間はさむかったですねw
自分は同人誌買ってないけどグッズは結構かったぜ。

まあ、楽しかったですはい

| 大句 冷次 | 2009/03/08 20:01 | URL |

変換msってた?
ごめんね
あらしなんかじゃないよ~  グスン
目の前でなくなるのは残念だね     ザマァ
体験版も残念だね
楽しかったんじゃ ま いいんじゃね(よくないと思うけど)
期待してるZE☆

| 綾波だぉ | 2009/03/08 23:41 | URL |

それって、アニメとかそうゆうの売ってる場所なの~?
オレきいたことないから、わかんなかったww同人誌ってのもわかんねw
とりあえず、めっちゃこんで大変だったんだね(´゚∀゚`;)

| ╂魔那兎 | 2009/03/09 17:31 | URL | ≫ EDIT

買えなかったとかww

カワイソス・・・

そうだ

10万くらいでうったげるよw

| 優曇華 | 2009/03/09 18:51 | URL |

体験版はドンマイw

今日は手伝ってくれてありがとね~

| オルランドゥ | 2009/03/09 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/54-a7c8a4e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

