名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カ・・・カラオケだと・・・!?

今日カラオケ行ってきましたよ。

タイトルの緊迫感は仕様です。

何ていうか、カオスだった。

殆んどアニソン、ニコ動の曲オンリーでしたね。

あ。

でも東方曲も一部含まれていましたね。

今回、自分が歌ったのは

ってゐ! -えいえんてゐver-・石鹸屋

東方妖々夢~the maximum moving about~

カルマ

少しだけ真っ赤な誓いなどなど、

歌いました。

何ていうか、俺声のトーンが低いので、

歌える曲が限られるっていう罠_| ̄|○

他にも歌ったかもしれないけど、最近記憶喪失が激しいから憶えてないかも。

あ、そうそう

明日、

例大祭ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマースw

楽しみだぉ~w

でも、俺イベント初心者だから色々やばいかも分からん。。

まぁ、最低限のマナーを守れば怖いお兄さんに補導されないよね。うん。

サークルに目星つけるといっても同人誌買った事ないんですよ。

致命的な弱点だと思った。。

とりあえず同人誌を眺められる猶予があるんだったら、

眺めていいなと思った物を購入しようかと思います。。

そういや星蓮船の体験版配布するんですよね~w

友人からの話によると、かなり難しいのだそうで。

(´Д`)ハァ…

とりあえず空気だけでも楽しもうかなと思います。。

軍資金は、まったく無いので。。

1万あるんですけど、多分電車賃で2000円

よって、8000円になりますね。

無理ですね_| ̄|○ il||liZU-N

まぁ、行くだけ行きたいと思います。。

今日は、絵の更新は無いです。。(早く寝ないといけない為

明日は、4時起きですよ。。辛いです。。

まぁ、この程度どうってこと無いですけどね( ´ー`)y-~~

ここからコメ返


GReeeaT>そんなに驚く事は無い・・・あれが本当の俺です。

大句冷次>そんな洒落た物飲んで無いだろ・・・。。

      俺には、相手の本質を見抜く能力があるから余裕。

優曇華>画風を試行錯誤してるけど、

     全然絵うまくならない・・・。。

綾波だぉ>暴れすぎだwちょっと落ち着けw

精華>お父さんいない時にしか出来ないのは辛いね。。

    それと、相互リンクの件はありがとうございます。。

    これからもお父さんの監視を頑張って掻い潜ってくださいね^^;

╂魔那兎>MOTHER知ってるんですかwネスが出てくるのは正解ですよ♪

       機会があったらプレイをオススメします。。2がいいですよ♪

       それと、相互リンクありがとうございます。。

       これからもフレンドリーに接してくれるとうれしいです。。



それでわ









ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 23:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラオケよかったですねww

例大際
楽しんで故意やアアアアアア阿ああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア阿アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

| 綾波だぉ | 2009/03/08 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/53-ff662c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

