名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽえ~ん

タイトルはまったく関係ないです。

たまたまMiruto92さんのブログ行って、

たまたまMOTHERって単語を見てしまったからですねー。はい。

いや~懐かしいですねwMOTHERシリーズw

でも1はやってないんですよね(途中で飽きた。。。

1以外なら全て網羅してますよ!はいw

俺らの世代の人で何人がMOTHERシリーズ知ってるんでしょうね・・・。。

名作はいつまでたっても名作って言われてるけど、

時代の波にいつか流されちゃうんだよね・・・。。

悲しいね。

あ。

そういえば、絵描きましたよ。

これです。

絵かいた~ケロちゃ<br />ん

左は気にしないでねwノートに描いてるからねwしょうがないんだよねw

まぁ、元はと言えば

優曇華さんが、

暇なら絵描けやァァァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

って脅されたので描く事に致しました。
                  ものじち
生憎、あの方には人質ならぬ物質を持っていますからね~(空の軌跡っていう

空の軌跡FCやりたい方いませんかね~貸してあげますよ~(友人にのみ

おっと、空の軌跡の事を話出すと止まらないのでここで止めさせていただきます。。

まぁ、明日カラオケけっこう楽しみですね~♪

メンバーは、

優曇華さん   二つ名 現代に巣食う魔物

オルランドゥさん(まだ未定    二つ名 万能生徒会長
                        
大句冷次さん     二つ名 人間軟体動物

Miruto92さん(まだ未定    二つ名 稀代の才能

ざっとこんな感じですかね?

まぁ、古今東西から選りすぐった不思議な人たちが集まるようですね(色んな意味で

二つ名は、はっきり言って適当です(一部当てはまる方はいるだろうと思います

正直どうでもいいんですが。。

まぁ、遊んでばかりじゃなくて、絵の勉強もしたいと思います。

ん?何か見えたって?気のせいだろー(笑

それでわここらでお暇させていただきます。。

ちょっと長文失礼しました。。

ここからコメ返


綾波だぉ>バンバン歌ってきますぜ( ̄ー ̄)bグッ!

      ( ´ー`)y-~~でも死なない程度で止めておきますよ



それでわ









ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 02:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お前の夜のテンションにびっくりしたw

| グレ | 2009/03/07 08:09 | URL |

人間軟体動物不覚にもふいたw
俺のアプリコットの紅茶返せw(すんませww

ってか皆大体当てはまってるなw

| 大句 冷次 | 2009/03/07 08:16 | URL |

魔物だぜ。うん。

画風確かに違うなw

| 優曇華 | 2009/03/07 08:55 | URL |

まぁまぁだすね絵

死ぬぐらい歌ってこいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

| 綾波だぉ | 2009/03/07 13:58 | URL |

やっほ~、、
来ちゃいましたよん♪
というかお父さんが居ないからパソコンやってますよ~。。

リンクありがとうね~。
じゃあうちもやるよ~。。
バイチャ

| 精華 | 2009/03/07 14:54 | URL | ≫ EDIT

オレもねー中2だけど、MOTHERしってるよー♪
ネスとかのやつでしょ?(ありゃ、違うかなw)
つーか絵じょーーーーーずだねぇ!才能に嫉妬しちゃうぜ☆
リンクしんせーどーもありがとう!こっちも追加しま~す。
どうかこれからも、なかよくしてくだせぇ~(人'д`o)

| ╂魔那兎 | 2009/03/07 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/52-2f2290f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

