名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇ですねー

暇ですねー

何もやる事ないのでひたすら暇なんですけども・・・

かといって絵を描く気にもなれませんし、

とか言って描くかもしれません。

またあとで更新するかもしれません。

とりあえず報告

明日、歌う歌ねぇ_| ̄|○

どうしましょどうしましょ。

ノリで歌うしかないだろうな。うん。

それと、明日縮毛かけにいくんですよ

どんな風になるか楽しみですね~♪

また更新するかもしれません(大事な事なので2回言いました。

ここからコメ返


大句冷次>お値段以上ニトリ♪

      ごめん、何でも無い。

GReeeaT>見え・・・ない・・・だと?

       あなたの目はおかしいんですか?

オルランドゥ>その心がけが大事だよ。うん。

        負け組じゃないぞ!むしろ勝ち組だぞ!

        東方の良さに気付いたその時からあなたの人生は輝きますよ♪



それでわ






ばいにゃ(ー゜*)ノシ        

| 日記 | 23:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日ばんばん歌えよ~

  じゃなきゃ無駄足だからな!www

| 綾波だぉ | 2009/03/07 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/51-d1e9815f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

