名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭その2

本日二回目の更新になります。ゆうです。

優曇華さんから、入場券届きました~キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

例大祭カタログ

きましたね~wあとでのんびり眺めさせてもらいますよ。

左の本は裏表紙なんですけど、

見えるか分からないけど

ケロちゃん

って描いてあるよね?うん。見えなくても心の目で見るがいい・・・(蹴

危ない、危ない・・・、
      ダークサイド
また俺の暗黒面が・・・。。

あ。何でもないです。

ちょっと夜になりかけているのでテンション上がっているだけなので。気にしないで。

俺の夜は12時からなので。はい。

ようやく元気出てきたね。塾の数学の時間殆んど寝たせいか・・・(殴

いや~楽しみですね~w

あんまり金が無いのに、+(0゚・∀・) + ワクテカ +せざるおえないですねw

もし例大祭行く人がいたらコメしてくれるとうれしいですw

俺たちが行く予定になっているのは、現地のほうなのであしからず。。

それでわそろそろお暇させていただきます。。

ここからコメ返


claudia>現地じゃないんですか・・・残念です・・・。。

     もしかしたら会えるかなと思っていたので・・・w

     バナーありがとうございますw

精華>ブログリンク全然問題ないですよw 

    リンクフリーです。って書いてあるので・・・w

    これからも機会があったらよろしくお願いしますm(。 。)m 



それでわ









ばいにゃ(ー゜*)ノシ    

| 日記 | 22:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?始発じゃないんですか?

初耳っすよwってか、自分は風神録くらいしかまともにプレイしてないので・・・

何故かにとりが好きになった俺ですが何か?w

| 大句 冷次 | 2009/03/05 22:38 | URL |

ケロちゃんみえないぉwwwww

| グレ | 2009/03/06 07:26 | URL |

表紙の霊夢にやられたorz
なんか東方に興味がわいてきた
俺は負け組か?

| オルランドゥ | 2009/03/06 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/50-d93e4ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

