名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンおにw

東方妖々夢 ~the maximum moving about~
これ結構簡単なのでやってみてくださいw俺はAAAですw(画像参照ダンおにのスコア
やっぱり石鹸屋はいいですね^^;かなり好きですw
でも↑のダンおにはちょいと初心者には向かないですね^^;
中級者向けかな?
こんなのできねぇよwwwと言いたげな画面の前のあなた!
シンデレラゲージ ~ Touryanse-Touryanse
これならかなり簡単ですw俺ならPFとれますw(自慢じゃないぉ
ウォーミングアップに丁度いいですよw曲もすごくいいアレンジなんでw
一応1番目のやつの2番目のやつがあるサイト紹介しておきますw
1番目のダンおにのサイト2番目のダンおにのサイト
secret room←けっこう難し目のサイトです・・・;(自分も出来ない奴沢山ww(何
今日はこれだけですw
それでわ










ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ダンおにw

わかんねぇよww

| GReeeaT | 2009/01/07 15:05 | URL |

Re: ダンおにw

おwグレ久しぶりw

| ゆう | 2009/01/08 02:56 | URL |

Re: ダンおにw

あれだぬこの時間にカキコとか俺変態かぬw
その妖ヨウム死ぬw

| 優曇華 | 2009/01/08 05:52 | URL |

Re: ダンおにw

俺も朝きたぜぇぇぇw

| GReeeaT | 2009/01/08 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/5-e6753870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

