名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭

例大祭行く事が決まりましたーw_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

日程は日曜日だそうですw

それで何か、優曇華さんが、

「電車、始発乗ろうぜ( ̄ー ̄)bグッ!」

って言ってたんですけどまぁ無理ですよね

当日販売のカタログ入手の為みたいでしたけど、

今日入手できたっぽいので始発乗る必要性は無くなりました(助かった。。

それで、予算ははっきり言って全然ありません。。

まぁ、せめて空気だけでも楽しんでこようかと・・・。。

まぁグッズとか同人誌とか少ない金でやりくりしようかと思います。。

行くメンバーは、大句冷次さん(未定 と優曇華さんみたいですねw

( ´_ゝ`)まぁたくさん楽しんできますよ

風神録メンバーいいですよねw

なんだかんだ紅魔郷メンバーも好きだったりします。。

地霊殿は・・・未プレイの為よく分からないです。。

たった今洞窟物語やってたんですが、

シュプールつえぇw

スネークで十分と思ってたあの頃が懐かしいです。

チャージショットが強いwあときまぐれな星もドラグーンみたいで助かります。。

是非、洞窟物語挑戦してみてくださいね!楽しいですよ!

やりたい方は、、ここからダウンロードしてくださいw

今日の更新は、いつもに比べると短文かもしれませんが気にしないでください。。

あ。

今、思いだしたけど

土曜日カラオケ行くっぽいです。。

例大祭の前になるので、あんまし金は消費したくないんですが。。

でも約束はしたのでたっぷり楽しんでこようかと思いますw

それでは、そろそろお暇させていただきます。。

ここからコメ返



精華>友達大歓迎なので全然大丈夫ですよw

    こちらリンクさせていただいたので、

    良かったら相互リンクなんかしてくれるとうれしいです。。



それでわ









ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 19:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーこっちも例大祭いくよw
まぁ~現地じゃないけどね;;
地元で暴れてきますww

あとバナー登録しておきましたb

| claudia | 2009/03/05 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/49-1f6c6ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

