名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト終了

テストという名の呪縛から解き放たれ、

いつも以上にテンションの高いゆうです。

今日は、

あの伝説のフリーゲーム

洞窟物語について語ったるぜw

まぁ、みなさんにとりあえず一言

血塗られた聖域鬼畜ゲーww

まだね、最後の洞窟・裏ぐらいならねよかったんだけど、

ちょっとね、難易度おかしいと思うよ。うん。

通算で34回死んでもね、へヴィプレス倒せないんだ。

死んだ回数数えるのも萎えてきた・・・。。

とりあえずどれくらい鬼畜かみなさんに分かるようにSS撮りました。

どうぞ、ご覧ください。

doukutsu

見た感じは初見殺しですが、ここは思ったより大丈夫です。(たまに死ぬくらい

次はこれ

doukutsu-2

ブロックが雨のように降ってくる部屋です。

ブロックのダメージが10なので、

HP:55÷ダメージ10=6回

たった6回で亡き者にされます。

ここで10回くらい死にましたね~今となっては良き思い出(嘘です・・・。。

次はこれ

doukutsu-3

たくさんのビュートたんがこっちを見ている

視姦ですね、分かります(爆

ここでへヴィプレス戦を前にして、10回以上死にましたね。はい。

結局、へヴィプレス戦に辿り着けたのは4回のみ。

そのいずれもHPが残り30以下でしたね。

普通に抹殺されました。_| ̄|○ il||li

努力が報われない日になりそうです。

って星座占いが述べてくれたような結果になりましたね。

テストも努力が報われない結果になると、そう言う事ですね。

でも、大丈夫

テスト努力してませんから!( ̄ー ̄)bグッ!

じゃぁなおさらダメじゃねぇかっていう戯れ。

まぁ、初日はこんなものだよね。うん。

かのゆとり立ち入り禁止で定評のある洞窟物語だからね、

これが普通なんだよ。うん。きっとそうだよ。

でも、まだまだ諦めずに闘い続けるよ!負けないよ!

そして、この恐ろしい光景を見ても洞窟物語がやりたくて仕方ない勇者は、

ここに行って、DOWNLORDをクリックしてね!

Googleツールバーはインストールしなくてもいいよ!(気になるなら勝手にどうぞ

まぁ、プレイして死んで、どれだけ辛いか分かってください。

▼おぉ、ゆうしゃよ、ここでちからつきるとはなさけない。

って言ってあげますから~

今日は、絵の更新は無いよ!(いつも描いてると疲れるため

( ´_ゝ`)じゃあそろそろお暇させてもらいますよ。

ここからコメ返


GReeeaT>か、勝手にしなさいよ!あんたなんか知らないんだからっ!(ms

       あ~、200×40サイズじゃないと貼ってあげないよ~

       まだサイズでかかったし~。

       ここは、俺の紹介したツール使って大人しく縮小しろよ~

大句冷次>おー!まともな意見ありw参考にさせてもらうよ( ̄ー ̄)bグッ!

       まぁ、自分でも普通に気付いてたけどね!(殴

       俺の画力は、大句冷次さんの100分の一だから問題ないね。



それでわ










ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 02:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
精華です。
中学生ブログからやってきました。

よかったら友達になりませんか?
結構近いところに住んでるんですよ。
私も川越に近いところに居ます。

| 精華 | 2009/03/04 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/48-ed514411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

