名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今宵もテスト前 グハッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ勉強しろw

今回も更新のネタ作り為に、絵描きました。

素直に感想を述べてくれると(・∀・)ウレシイネ!!(お世辞とかいらないよ

指摘されたところを重点に画風変えていくのでw

この絵です。

絵描いたw

色々おかしいと思いますが、感想よろしくですm(。 。)m

( ´_ゝ`)絵上手いねとか禁句だからね

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。

何がだよっ!って突っ込んでくれた人将来売れっ子お笑い芸人になれるよ!(嘘

明日は、理化と社会と・・・あと他にテストあったっけ?

やった!明日2時間だけか!(爆

はい、冗談終了。

どうでもいい5教科以外のテスト華麗にスルーしました。

そういや、理社も全然勉強してないような・・・_| ̄|○ il||liズーン

何か明日の俺の状態が今から見える気がs(ry

今日は、チョコバットのホームランが出たので

何だか今日はイけそうな気がする~

おっと、「行」と「イ」打ち間違えたw

(・ε・)キニシナイ!!気にしたら負け。

まぁ、今日はこれくらいにしてやるか(何がだよヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノウワー

ここからコメ返


GReeeaT>貼って置いてくれるとうれしいw

       あなたのバナーはサイズが大きいため削除されました。(全部俺

       もっとサイズ小さくしてください_| ̄|○

       これでも見て縮小してください。

Miruto92>あなたの画力を超える頃にはタイムマシンが発明されてるとおm(ry

       ペンタブはどうも慣れないですね^^;BAMBOO COMIC( ゚д゚)ホスィ…

優曇華>そういうあなたも十分画力上がってますから!!w

     俺の画力はまだMiruto92さんの100分の1ぐらいしかないしね・・・。

DELF>相互リンクありがとうございますw以後もよろしくですm(。 。)m

    バナーのクオリティ高いですね・・・即興で作ったとは思えないですw
    


それでわ











ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 02:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

君にお世話にならなくたって縮小できるんだからね!
プイっ

| グレ | 2009/03/03 07:35 | URL |

絵は俺が言うことじゃないが顔が何かバランス的な意味でおかしいとおもうが・・・

でも、絵うまいね~w

<優曇華
俺の画力は優曇華さんの100分の1だZE

| 大句 冷次 | 2009/03/03 07:38 | URL |

めんどい。

| グレ | 2009/03/04 07:48 | URL |

こんにちは♪

じゃあ、友達になろうね♪
呼びタメでいいよ☆

リンクいいよ♪
うちもリンクに入れていいかなぁ??

| 精華 | 2009/03/05 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/47-14197bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

