名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇なので・・・

テストが明日なのに、絵を描いてるゆうです。。

これが、描いた絵です。

ケロちゃん描いたw

激しく体のバランスがおかしい気がs(ry

まぁ、(・ε・)キニシナイ!!

さっき、ようやくワークが終わりのんびりと休憩しています。

8時になったら多分また再開です・・・。。

それと、

何で、主要三教科が1日目何でしょうかね?

(´・ω・`)知らんがな

明らかに、俺を殺しにかかってきてる。

英語、数学が毎回悪いのに、

その悪夢の教科が1日目に満載してると、

軽く死ねる_| ̄|○ il||liズーン

( ´_ゝ`)まぁ、何とか乗り切りますよ。

ここからコメ返


GReeeaT>そうやって諦めると、ダメ人間になるよ。もう手遅れか...

       まぁ、テストは諦めたら負けだから諦めちゃダメだよ!

Miruto92>俺の画力を超えるあの人っていうのは、あなたの事なんですけども・・・

       いや、何でもないです。(聞こえてない・・・はず。

       まぁ、評価してくれるのはうれしいね!(絵上手い下手はともかく・・・

       それと、何だかんだ初コメありですw

tuxema>ですよね・・・横文字分かりませんよね・・・
              ______
             ./i_______|
            / /  現    ./
    _____/ /  実   ∠___
    |_______i/ ∧_∧∠____|
    |__/二二 ̄( ´Д`)ヽ_____/
       / ノ/ / /     , へ \_  _
      / / / / / /⌒i/   \__二っノ
     ノ i / / // / |
     ー' / / i   |  |    |\_______                                  
       / /  .ト-イ .| |    /
      /_//  / ( ヽ_  | マッテヨォォォォ
         ノ /   ヽ、つ  \______         
       / ノ                    ( ;´Д`) タスケテー
      ノ /                      / つ _つ
     / /                        人  Y
     し'                        し'(_)

     ・・・今、何かに追いかけられた気がs(ry

     絵はまだまだ上達してないですよwまだまだこれからですw
      
claudia>コメありがとうございます。。

     バナー追加させていただきました。これからもよろしくお願いしますm(。_ 。)m

     テスト頑張ってきます( ´∀`)bグッ!

GReeeaT2回目>バナー貼っておいたよ。

          ちょっとサイズでかい気がs(ry



それでわ






ばいにゃ(ー゜*)ノシ





| 日記 | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さんきゅー
君のバナー貼っといてあげようか?w

| グレ | 2009/03/01 21:45 | URL |

>>俺の画力を超えるあの人っていうのは、あなたの事なんですけども・・・
工工エエエェェ(;´Д`;)ェェエエエ工工

大丈夫です。
あなたは既に自分の画力を超えてますよ。
もしくは近いうちに超えますよ・・・・。

| Miruto92 | 2009/03/02 03:18 | URL |

mirutosの画力超えるとか人間じゃないかとw

っていうか、ゆうs上手くなりすぎww

| 優曇華 | 2009/03/02 03:45 | URL |

どもw
相互リンク了解しました^^

ちなみに、HPではなくブログのバナー&URLに変更していただけると助かりますー
ていうかバナー今作りましたw
http://blog-imgs-27.fc2.com/d/b/s/dbsoul/bana02.jpg

どうぞよろしく^^

| DELF | 2009/03/02 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/46-102bd7d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

