名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だから・・・

暇だから、絵描いたよ。

・・・


画力急降下ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

もうどうでもよくなった。

絵って本当に上達するんですかね?

俺、模写なんて殆んどやらないからかな(ぇ

東方の絵は、全部PCにしかないからきつい・・・。。

服がとりあえず無理かな。模写じゃないと描けない(特に東方キャラの服

まぁ、あれだよ。

あと1000年くらい練習したら描けるようになるさ( ̄ー ̄)bグッ!

さてと、セブンで蓬莱の薬買って来るか・・・。。

いや、ねぇよwって突っ込んでよ!みなさんw

いや、みなさんって誰だよwって突っ込んでよ!みなs(無限ループの為省略

やっぱり夜っていいよね。

Skype行ったらみんな寝てるし、

べ、別に寂しくなんかねぇし

まぁ、ともかく

一緒に起きてくれる人がいて欲しい_| ̄|○ il||li

寂しいんだよ!うさぎは寂しいと死んじゃうんですよ!(だから何

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!もういいし、寝てやるし。

ここからコメ返


大句冷次>下ネタ乙としか言えない。

GReeeaT>荒らしは召されてください。邪魔です(嘘だよ。うん。

       ちょ、おい。泣くなよ~wよしよし(*´ー)ノ’(ノд`)うぅぅ・・・



それでわ






ばいにゃ(ー゜*)ノシ




| 日記 | 03:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かコメント荒らされてんな~www

性感マッサージとかwwwww(爆

| 大句 冷次 | 2009/02/27 18:48 | URL |

ぶーんぶーん♪

ザババババなんだこの音は!?
なんだこのテンションは!?
なぜあがってるかは分からない。
詳細は俺の頭の中で!
てかお前すげぇ絵うまくなってんじゃねぇかwww
うんkじゃねぇの?

| グレ | 2009/02/27 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/44-662f7fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

