名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のいろいろ

タイトル通り、今日のいろいろを書くつもりでしたが、

ネタが無いので、どうしようかなと。

そういえば、ある友人が空の軌跡FCを返してくれないんですよね。

最初からもう一回振り返りたいのに、その機会さえも与えてくれないなんてね。

なんて、無慈悲なんでしょうかね?

本当に空の軌跡は、名作だと思いますよ。いや、マジで。

名作というよりは、ネ申作ですね^^;

BGMも秀逸なんですよね~w

例えば、銀の意思とかですねw

あの曲は、東方曲と並ぶくらいに( ・∀・)イイ!!ですよ!

他のBGMもいい曲揃いですよw

それと、なによりも世界観がいいですねw

ストーリーは、本当に良かったです(´Д⊂

空の軌跡3rdは、はっきり言って微妙でしたね^^;

間違いなくFC、SCよりは劣っているでしょうね。。

でも、世間が言うには3rdは繋ぎゲーという物らしいです。

過去にもそういうものがあったらしく、

決まってその次に出た作品は、良ゲーになるらしいですね^^

今から+(0゚・∀・) + ワクテカ +してきましたね~w

続きは、英雄伝説7になるらしいですねw

英雄伝説6空の軌跡シリーズは本当にいいのでプレイをオススメしますw

今からでも遅くないですよw(ぇw

まぁ兎に角、プレイを激しくオススメします。

まだ一章までしかやってないのに、

空の軌跡糞ゲーと言ってる

どこぞの友人とみなさんが違う事を祈ってます・・・。。

でも、人それぞれ肌に合うゲームとか合わないゲームとかありますからね^^;

最後に一言、

空の軌跡最高!

ここからコメ返


優曇華>久々のコメありw

     上達してるねって人に言って貰うとそこはかとなく嬉しいw

大句冷次>諦めたらそこで試合終了だ。~どこぞのバスケ漫画から抜粋~

       まだ諦めるには早いよwまだ若いんだからw(ぇw

GReeeaT>あの・・・どちら様ですか?と言いつつ名前知ってる俺乙w



それでわ







ばいにゃ(ー゜*)ノシ





| 日記 | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば、安西先生(名前あってたっけ?)もいってたな。。。


「左手はそえるだけ」って。。。(違うか~!

| 大句 冷次 | 2009/02/26 16:44 | URL |

あん?あん?
あんかけあんかけ?

ぶひゃひゃぶひゃひゃ
お前!頭だいじょうぶでちゅか~?
はい、すいません。

| グレ | 2009/02/26 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/43-4c754614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

