名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新・・・

更新激しく遅れました_| ̄|○

まぁ、色々とありましてね(勉強じゃない事は確か

暇なんで絵を晒したいと思います。

何でかって?

絵を人前に晒すと画力UPに繋がるそうなので。

絵下手だけど笑わないでね!(笑った奴、絞首刑に処す

これです。

udonnge

描いたのは、分かりにくいだろうけど、

そばずるの卍o優曇華o卍描かせていただきました(もちろん許可なんてとってません

まず、現在のアバが分からないという壁にぶち当たり、

もう適当でいいやっ!という考えに至り、

ああなってこうなってこんな絵になりました。。

とりあえず絵うまくなりたいね。うん。

今後の目標

絵上手くなるぞぉぉぉ!(永遠の課題すぎた・・・。。

それでわ、ここらでお暇させていただきます。。

ここからコメ返


オルランドゥ>是非試してねwそのときはブログに行きますよw

        何か春休み、イケメンの家に泊まりに行くらしいねw

        是非、ご一緒させてください♪ 

大句 冷次>そのまま書いてある内容コピって少し弄ればいいだけだから、
        
        そんなに難しくないと思いますけどね~
       
        BGM流れると確かにびっくりするねw

GReeeaT>インフルから回復おめw
        
       これは、頭良く無くても出来ますよw( ´_ゝ`)俺頭悪いし・・・。



それでわ







ばいにゃ(ー゜*)ノシ 

| 日記 | 02:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかにアバ違うぬw
まぁうまくなってきてることに泣いた;

| 優曇華 | 2009/02/25 07:24 | URL |

うはっぜんぜん俺よりうまいことに俺涙目www

ってか、俺顔しかかけねえおれ乙

| 大句 冷次 | 2009/02/25 15:31 | URL |

(゜∇ ゜)(゜∇ ゜)(゜∇ ゜)アヒャヒャアヒャヒャアヒャヒャ

| グレ | 2009/02/25 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/42-aac7d67e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

